SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

換気ユニットと道路 [木工事]

今日もいつものように現場に向かう途中、
なんとかなく雰囲気が違う…?
と思ったら、道路の工事が終わって、車線が増えていました。





今日も大工さんお二人。
小屋裏以外の断熱材は終わっていました。
昨日はきっちりと積まれていた石膏ボードが数枚移動していたりして、
今にも着手しそうなフインキ。<何故か変換できません> ← 突然の若振り

24時間換気ユニットがついていました。


DSC05584.JPG


実は以前紹介した

注文住宅・建売住宅購入掲示板:e戸建て

にて度々話題にあがる、エコキュートの深夜の運転音について
大工さんに質問してみましたところ
それでクレームが上がった事は、まず無いと仰っていました。
大工さんのお隣さんも、大工さんち側にエコキュートを
設置しているそうですが音が気になった事はない、との事。
むしろエアコン室外機の方がクレームが多いのだそうです。

あと、お隣との窓の位置がばっちり合ってしまった事…





お隣さんは片ガラスですが、ウチは思いっきりクリアガラスです。
大工さん曰く、ものすごくありがちとの事。
今更どうにかできる所ではないので、
そのように言ってくれたのかもしれませんが…。

上記のサイト、今はたまにしか見ていませんが
ご近所トラブルを拝見していると、ヒヤヒヤです。

最近はまっていたのはこちら…。
http://www.e-kodate.com/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=qa&tn=6617&rs=1&re=10
恐ろしや…。


犬の糞尿もたびたび話題にあがります。
犬飼いの方は、しっかり処理しましょうね!





待ちわびていたマイケルDVDは届きました。
もう3回くらいみちゃったよ…。


ウザ~が来るのでコメント画像認証制にしました。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅