SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

夏休み

真鶴の遊覧船に乗りました。

IMG_2978.jpeg

真鶴の三ツ石を海側から観られます。

三ツ石ってホントに奇跡的な造形だと思います。

この日は空気が澄んでいたのか?三浦半島も多分見えてたと思います。

各種お買い物後、湯河原城にて恒例の酒盛り

TAKE-Oさんの豪華オードブル

IMG_2976.jpeg

IMG_2970.jpeg

パン屋秋日和さんのバケット

IMG_2980.jpeg

湯河原入りの途中で大磯の名店・媽媽厨房で仕入れて行く予定だったのが
多分、城主は突然赤ワインを飲みたくなり、オードブルの予約などをしてくれたために
媽媽厨房は春巻きのみの仕入れとなりました。
とっても美味しかったです。


翌日は2度目再訪の飯田商店にて塩らーめんをいただきました。

IMG_2981.jpeg

週末とあって、駐車場は他県ナンバー多し!でした。

カウンター席恒例の、一人一人に店主様からのご挨拶
スープはほぼいただいてしまうほど美味しかったです。
次回は生まれて初めてのつけ麺とやらを、この飯田商店でいただいてみようと思っています。

しかし…猛暑の日中、予約時間の10分前に店前に集合させて
屋外で10分待機は体力消耗、生命にかかわる危険性があるのではないでしょうか。

遅刻して来たグルーブがありましたが、実はこれ、正解なのではと思いましたよ。

猛暑時はこの手法をおススメです。



終わり。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント