SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

ワクチン2回終了 [きこりん2棟目]

イングリッシュガーデンに行きました
522443B0-014E-4CE2-8864-A87D7BCFEC85.jpeg
A870C0A0-D01C-4285-9598-39CC8F6457C1.jpeg
母は2回目ワクチンも無事に終わり
7235458C-9C03-4D33-95C4-39258A56A2B4.jpeg
翌日は副反応に備えましたが
普段と変わらない様子で
私は
草むしりしたりキャラブキを再び作ってみたり
C39400F4-2BD6-4512-916D-46A10F7706AB.jpeg
草むしりしたり掃除したり草むしりしたりしました。
そうそう
撮影を忘れたのですが
玄関等の、テラコッタのタイルは
メラミンスポンジ
いわゆる激落ちくんで
劇的にキレイになりますよ!
今度やる時はビフォアアフターを撮りますね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chomel

ご無沙汰です。
私ですワ・タ・シ
もう2回目終わったんですね。
家の母親は1週間前に1回目をハンマーヘッドでやったようです。
副反応出なくて良かったですね。
私は38度の高熱+尋常でない倦怠感…でした。
by chomel (2021-06-20 21:12) 

みったん

chomeさん、ご無沙汰してます。お母様、ハンマーヘッドに行かれたのですね。2回目後、副反応ないことを祈ります。
chomelさんは大変でしたね!もしかして〇ァイザーではない方のでした?大酒飲んだ翌日のようだとか、一日中ジムでトレーニングした後のようだとか聞きますよ。でもそれを乗り越えて、今は安心ですね(^^)
by みったん (2021-06-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント