SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

東京旅行 [その他]

湯河原城主のお誕生日旅行に行きました。

昨年は箱根でしたが今年はなんと・東京!

それも2泊3日の東京旅行です

宿泊のKKRホテル東京へそれぞれ車で向かい、待ち合わせて銀座でお買い物

み富さんでお刺身と握りをいただきながらお昼からお茶割数杯と

城主の日本酒を横からちびちびいただきました。

み富さんを後にしてお多幸本店さんで二次会

おや?と思い、店員さんに

「こちらって婚活食堂に出ました?深夜のドラマの…」

と尋ねましたが、はぁ?顔…

ところがそのすぐ後に店長さんが

「あそこにあるのが菊池桃子さんのサイン色紙です。ここで撮影したんですよ」と!

お多幸さんを出る時には店前に行列ができていました。

3次回はジジ&ババ

すでにお腹一杯なのに、美味しく食べられちゃう!

かつて若かった頃にここに来ていた現ジジ&ババみたいな人たちで一杯でした。

隣の同窓会グループみたいな人たち

「東京で慣れちゃってるから、一駅が長い長い」

って城主みたいに湯河原にでも移住したのかな?

IMG_3119.jpeg


2日目は人生初のはとバスツアーに参加しました。

まずは米久さんで牛鍋ランチです。

お料理もさることながら、歴史を感じる佇まいや調度品が大変心惹かれました。

ちなみに、入店時すでに行列でしたがはとバス予約なのでスイスイです。

もちろん、ここでもウーロン杯3杯ほどひっかけ…ちなみに濃いめです!

IMG_3120.jpeg

食後はしばし、浅草の町を自由行動で花屋敷の入り口をうろついたり

新たなるかんざしを探して徘徊したりなど

そしてトリは、生きている間に一回は行きたいと思っていたスカイツリー!

いや、高い高い。どんくらい高いか、よくわからないくらい高かったですよ。

IMG_3121.jpeg

できてから、既に11年も経っているのですね。

それでも人気は衰えず、展望台へのEVは大行列でした。

はとバス軍団は特別ルートでスイスイと進めました。

夜はKKRのディナーです。

まさかの1日2回目の牛鍋!

でもこちらはさすがにお酒の邪魔にならぬようにか?甘さ控えめでした。

お寿司も美味しかったです。コハダはコハダでも伊藤園とは一味違うコハダです、多分

IMG_3122.jpeg

夕食後は江戸城のお膝元で、どうする家康を観るのを楽しみにしていましたが

まさかの、ラグビーの中継で休止でした!びっくり~

そして二人とも、試合の結末を観る前に落ちていたのでした…

翌朝はチェックアウト前にエシレ

クロワッサンと、アイスクリーム全種類をうっかり買い

東京旅行は幕を閉じました。

クロワッサンはと~っっても美味しいですよ!

アイスももちろん…

東京の町は美味で溢れていますね。

こ・い・びと-よ~ボクは~た・び・だっつ~~

ってボクを変えてしまうような町・東京旅行はとっても楽しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント