SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

岩海岸の夏祭り [その他]

真鶴の岩海岸で開催された夏祭りに

参加すべく湯河原城入りしました

お祭り前、真鶴駅から徒歩30秒ほどの

サマニカレーでランチしました

普通の民家なたたずまいのカレー屋さんです

IMG_2926.jpeg

画像は上から

チキンとひよこ豆のカレー

土曜日限定ごちそうカレー

サモサ

IMG_2928.jpeg

スパイシーだけど優しいカレーです

地元ではとても人気で、ごちそうカレーはすぐに売り切れてしまいます

お友達のおウチにお呼ばれしたような雰囲気

それがかえっておしゃれです

IMG_2929.jpeg

お待ちかねのお祭りは

4年ぶりの開催とあって

予想以上の人出でした

観光の人は私くらいな感じ

地元の方たちであふれ、小さいながらもとても暖かいお祭りでした

花火はとても近く、降り注いでくるかと後ずさりするくらい!

モクモク煙を出して打ち上げている船を間近で見るのは初めてです。


IMG_2930.jpeg

気分が高揚し、出店でなんだかたくさん食べてしまいました

画像はケバブサンド、横手やきそば

他に佐世保バーガーをいただきました

ぜ~んぶ、美味しかったですよ!

とてもとても素敵なお祭り

来年も、再来年も、その次もその次の次も是非参加したいと思います


まつりのあとの朝食


IMG_2922.jpeg

まだまつりかよ!な

すき家のうな牛をはじめていただきました!

うなぎはフワフワで美味しかったです

我がホームタウンへ帰路に就く前に


二階で開催されているかどやマルシェさんにて

麻布十番のイタリアン・ピアットスズキさんの
パネットーネを買いました

正直…値段があまりに高く絶句…

けどこれを目当てにかどやマルシェさんに来たし…

ということで4分の1・1500円也を買い、いただきましたが

また出会ったら1500円で買います!

な美味しさでしたよ!惜しくも画像はありません

撮ったつもりが保存されていませんでした…


今回は暑さもあったのか

私は寝ても寝ても寝足りないくらいの睡欲

湯河原城主もお疲れになってしまったようです

まだまだ残暑厳しいので

皆様もご自愛ください


終わり




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント