SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

まふまふの度重なる炎上の終わりのはじまり・と思いたい

今年も細々よろしくお願いします。


ポケモンgoの熱海旅行に行ったりなぞ

まあまあ、ネタがありそうでなさそうに過ごしておりましたが


ほろ酔いもぶっとぶびっくりニュースがXに投稿されました

まふまふによる



女性セブンに掲載されいてる記事自体、しらねーし

なんせ女性セブンにまふが取り上げられてるらしいことがまずびっくりやし!

 

まず、まふを追っかけてなければわからないかもしれんですが


1年半くらい前かなぁVtuver女性某るしあとのやり取りが、Vtuber女性某るしあご本人によって

うっかり(当時から虚言と名高かった)公開されてしまい、まず一旦、炎上しました。

今回の記事から推察すると

この時点で、まふは、婚姻の事実を公表した方がいいと思ったが

相手方から止められたようです。


この後、お互いのファンからのお互いのSNSに誹謗中傷が起きたもよう

私は探せなかったというか探す気もなかったのですが

たった一言でVtuber某るしあを地中に陥れたとか

まふのSNSは殺予告に溢れていたらしいです。

かつて、まふはネットの批判なんてな~んとも思わない

今までさんざ批判されてるし、叩いてるヒトはホントはオレのこと知らないし

とか言っていたのですが

殺予告なんて怖いですよね、それまでの批判とは質が違う気がします。


その後、インターネット内の酷い誹謗中傷に対する

訴訟準備と、体調不良の療養のために、活動停止するとの告知がありました。

私はそれでしばし心身ともに不調になったりしたものでしたよ。


それまでもまふはお友達アーティストとの活動は続けていましたが

今回、急にこのような発表がありました。


ジャニーズとかホリプロその他大手事務所所属!

とかじゃないと、出版される日まで知らされないのでしょうか?

でも画像とか使うのに肖像権問題とかないんですかねえ。


ということで

ポケモンgo熱海の旅は

次回へ、、、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント