SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

マザー牧場へ行こう [その他]

子供の頃から行きたかった

念願のマザー牧場に初めて行きました


マザー牧場は今、赤ちゃんラッシュ

4日前に産まれた赤ちゃん羊です。お母さんと個室にいます。

IMG_3639.jpeg

生後六か月だったかな?

ホルスタインの赤ちゃん

ミルクの一気飲みを披露しています。

IMG_3621.jpeg

右側の子が生後3ヶ月のアルパカの赤ちゃん

IMG_3617.jpeg

マザーファームツアーに参加すると

羊さんやヤギさん、アルパカさんにおやつをあげたりできます

IMG_3627.jpeg

おやつをあげる時にベロベロ舐められるのですがクサくないです。

アッシュくんが舐めた時の方が香ばしかったです(笑)

お馬さんにもオヤツをあげちゃいました

IMG_3636.jpeg

牧場内は1年中、どの季節に行ってもお花を楽しめるようになっているようです

IMG_3643.jpeg

売店で美味しそうなソーセージやチーズなどを買いましたよ。

メチャメチャ楽しかった!!

来年もまた赤ちゃん羊に会いに行こうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント