SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

さよならSAI [車]

愛車SAIとお別れします。

アッシュとの思い出が一杯です。

8A9442D9-84F2-4CE5-BFFE-2EFA4209A043.jpeg

10年以上も毎日、エンジンをかけると

「今日は○月△日です」
と元気に教えてくれるSAI
「明けましておめでとうございます」
「メリークリスマス」
宗教を問わず季節感のある
呼びかけをしてくれるSAI
「(ETC)カードが残っています」
と色っぽい声で教えてくれるSAI
プラグイン問題がなければ
まだまだ乗り続けたい
大好きな車です。
とても良い車だって思います。
その割にはちょいちょいぶつけて来たが…
さよなら、今までありがとう、SAI

A4F11898-F23A-49FB-AFD3-CB3E99E7C803.jpegC800AE71-F364-45F6-B474-FFE98C9C7C95.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

(〇△〇)

こんにちは。
SAIはもう10年経過したんですね。
水色の素敵な車との別れは寂しいですね。まして、アッシュとあちこち出かけた思い出がいっぱい詰まった車となると尚更だと思います。
これからは新しい車で新たな思い出をいっぱい作れると良いですね。

by (〇△〇) (2020-11-16 12:46) 

みったん

(〇△〇)様、ありがとうございます。
今までで一番好きな、思い出深い車なので名残惜しいです。行きつけのバーの、車好きマスターにも随分叱られてしまいました(;´Д`)
前を向いて、新しい車で母との思い出をたくさん作りたいと思います(^^)
by みったん (2020-11-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント