SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

The Phantom of The Neverland [音楽]

HDDの容量に追いまくられる日々が一段落した今日このごろ。
そろそろ本腰を入れて、膨大な引越し荷物の中から
我が家版コンプリートなマイケルDVDを探すと共に
今更ながらDVDたちを整理するべく、買い物ついでにヤマダ電機に立ち寄り
このようなモノを買って来ました。


DSC05250.JPG


ちょっと、足りないかな?と、いうのも…
こーゆー箱が





あらためてかぞえたら6箱あり(本日初めて知る)
これが非常に適当に入っています。
タイトルは※1のようにポストイットしているのですが
これが何度も見たり、移動したりしているうちに
剥がれちゃったりしているのです。

それにしても、なんでこんなにたまってしまうのか?というと
DVDのラベルをいちいちこんなふうにしてしまうからです。


DSC05258.JPG


映画2本入れてしまったディスクはこんな事になります。


DSC05260.JPG


カップリングの内容から、私がどんだけHDDの容量に
追いまくられているかがおわかりいただけるかと思います。

私の先生(夫)からは、ホラーものが上手いねって言われました。
好きこそモノのなんとかかんとかです。恋愛モノはダメ…。

とにかく、この作業が楽しくて楽しくて…
でも、ものすご時間かかります。一枚終わると全身が浮腫んでいます。
カネが入るわけでもないので、この作業に時間をかけられる
日時を確保する事が難しく、でも楽しい作業で止められないから
続ける気持ちを貯めつつ、ディスクも貯まってゆく…
というわけで、6箱です。

ちなみに先生(夫)の作品です。


DSC05261.JPG


私に頼まれてイヤイヤながらすごい速さで
かなり雑に作っているはずですが
シンプルな中に洗練されてる感じです。
敵ながらアッパレ!  敵じゃないか。プロだった。

すべてテレビからのアナログ録画で、
あくまでも家庭内で楽しんでいるだけなので
各関係者さま、ご容赦ください…。

と、まあ、こんな感じでラベルに妙にこだわっていたのですが
この6箱をなんとかするべく、とにかく全部テキストのラベルに
しつつ、我が家コンプリートなマイケルPVを探す予定です。


マイケルといえば、亡霊説が浮上しています。
このテは出るだろうな、って思ってましたが
一応お知らせです。





真偽はCNNもミステリーのままにするつもりみたいです。

後日放映の分↓





私としては真偽はどうでもいいです。

幽霊になって、ウチにも来てね、マイケル。
ただし、ゆっくり喋ってね。
あなたの負債が一週間で返済できるくらい儲かっているみたいだよ。
だから心配はいらないよ。
私みたいに、ほとんど無関心でいた人たちでも
あなたの偉大さにやっと気付いて、あなたの死を悼んでいるよ。
もしウソでも、いいよ。
10年か20年か先に、「あの時は本当にごめんなさい。生きてました。」
って現れていいよ。
そんで、こんなに踊り歌えますって、すっかり老人な私にまた衝撃を与えてほしい。
私が生きている間にね、よろすく。

パリスちゃんのスピーチを見るたびに涙してしまいます。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット