SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

クロスパネルお目見え [木工事]

今日は高校野球神奈川大会の試合がありません。
つまらん…。
でも、明日は横浜高校と東海大相模が第一試合、
しかもテレビ中継する球場だ~。楽しみ。
やっぱり強豪が残ってゆくものですね。
Y校と慶応は敗退しちゃったけど…。
今年の予想は桐蔭かな?守りがかたくて恐れ入谷の鬼子母神でした。

いきなり今日の現場です。


DSC05477.JPG


昨日の防風シートの外側にクロスパネルが張り巡らされていました。
小屋裏の、花火を見るための小窓がしっかりわかるようになりました。
屋根側(?)からもこんな感じ。





しかもよく見ると…窓のサッシらしきモノが。
もう窓ついちゃうのかしら?うぅっ…なんか興奮する。

ところで、地面から小屋裏まで伸びている脚立って


DSC05476.JPG


こんな不安定な事になっています。
だいじょおぶなんでしょうか?大工さんのお仕事だから
見た目よりもしっかり安定しているのかしら??
とにかくこんな状態のモノに私は絶対昇れない…。


現場から実家に戻って15分後には美容院いました。
置いてある雑誌でマイケルさんの死に顔のイラストなんぞを
見てショックを受けたりなんだりして終る頃には、雨。
帰宅したらもっとすごい豪雨に!
クロスパネルの上から防水シートなんだけど…大丈夫なんだろうか?


ラジオ体操中のおばあちゃんを見つめる社長。
どうしても納得が行かないのか、毎日不思議そうにみてます。








そしてまた、やっちまった…。


DSC05468.JPG


そんなに時間かかってないから許して。←未整理のDVDたちへの懺悔



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅