SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

きこりんに占拠されるの巻 [木工事]

もうわかったよってくらい書いてますが、常に渋滞している実家~現場間。
夏休みに入ってから特にひどくて毎日意識障害を起こしてます。
高校野球地区大会が終ると、少し空くのだそうです。
テレビでリアルタイムに見られるだけでも
ぜいたくだなぁ~って思っているのに意外とおヒマな人が多いようで…。
荷物がない方は公共の交通機関でお願いしますです。

というわけで、本日も倒れそうになりながら現場に辿り着く
直前の国道から我が家の屋根をチラ見すると…
きこりんのノボリが派手に飾られていました。
ここから写真を撮ろうと、デジカメを膝の上に
スタンバイしていたのですが、青信号で停まらず。
うまい具合に停まった日に限って、準備していなくて
ケースから慌てて出したりしている間に動き出す…って感じ。
明日は現地で打ち合わせなので、
優雅な助手席から撮ってやるっ!


本日のきこりんな現場


DSC05496.JPG


きこりん二箇所にいました。





窓がオープンになってました。





こんな写真なら載せなくても良いのではないか
と描きながらふと思う…。

そして今日の脚立は


DSC05497.JPG


また少し変わっているのはいいけど、なんかよく見ると…浮いてた!


DSC05498.JPG


木材の立場を思うと涙が出そうになります。
でも、これ…この浮いた脚立の脚を見ていると
懐かしき先行者を思い出す…。

先行者

robo.jpg


今読んでも笑ってしまう、あどけないお目目の先行者。

思えば、侍魂ってこのいわゆるブログの先駆けでしたね。
健さんの弟さんがSFにいらっしゃるというので
友達と一緒に、LAから健さんにメールした遠いあの日…。
wikiにも侍魂の項目がありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%8D%E9%AD%82



社長は調子良さそうです。





この格好、腰痛がひどい時は出来ないのです。
油断は禁物だけどこのポーズをしていると一安心。





寝ていられるのも今の内、もう少ししたら病院に行ってきます。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅