SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

ブブゼラ依存症? [その他]

みなさ~ん、「コマノが悪い」って言い過ぎ!

あ、まちがった「コマノは悪くない」って言い過ぎ。

弾かれたわけでなく、外したからな~…
川口さんだったら一つくらいは止めてたと思うし。

それにしても日本はものすごく頑張りましたね~。
「誰も期待していなかった」効果もあり(笑)
我が家も盛り上がりました。
サポーターの皆さんもアフリカまで行った甲斐がありましたね。

でもなぁ。
あと一勝して、「日本はここで終わり」とばかりの
番組スケジュールを組んでいる各テレビ局を
ギャフンと言わせてほしかったな~…(←怨みでも?)

マンデラ氏と親交のあったマイケルが生きていたら
きっと現地に観戦に行っていたのではないかな
って思いながらも、本当に死んじゃったのかな?と
未だしつこく疑っているnanamiです。

開幕当初、物議を醸したブブゼラ音は、
最初はうるさくて仕方なくテレビのボリュームは8が限界。
一週間もすると慣れ、ボリュームは10に。
デンマーク戦の時にはすでにブブゼラ音が聞こえると
キックオフの高揚感すら覚え、試合の無い今はブブゼラ音が懐かしい…。

今年は一回くらい、高校野球の地区大会に
行ってみようかと目論んでいるのですが、
ブブゼラ音聞こえてくれないかな~と、思っちゃっています。

高校野球ファンのみなさ~ん、
ブブゼラはこちらで買えますよ!





音を出すのは意外と難しいようです。
その前に、禁止でしょうかね、やっぱり。

ちなみに、自分で吹くのはイヤです。
うるさそうだもん…。





DSC00872.jpg


突然ですが姪っこのインコのクロちゃんです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット