SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

ミニコンサートと、そしてヒビ…。 [音楽]

ジェロくんのミニコンサート、行って来ました。
天気はもちろん雨。
ミニコンサートとはいえ、コンサート行くのなんて
何年ぶりだろう…?

まず、おなじみ「海雪」。
その後、横須賀でのコンサートのバックステージのVTR、
最後は先ごろ発売された「爪跡」の二曲でした。
時間は全部で35分くらい。
で、な~んと、その後、会場を出るお客さん全員と
ジェロさんの握手会でした!
ざっとかぞえたところ、300人超えくらいの人数だと思いますが
全員と握手なんてして、大丈夫なのかな?
手、腫れたりしないのかしら。
しかもあ、握手なんて心の準備が…
と思うと(?)何故か手のひらに汗を掻く私。

ジェロさんと対面して、K子さんの指令通り、
「今日、初めて聴きました。ありがとうございました。」
と言いました。ジェロさんはにっこりして
「あ、そうですか。ありがとうございました。」
って仰ってくださいました。
ものすご~く柔らかい手でした。

その後、K子さんのお友達と総勢10人で、お茶しました。
皆さん初めて会う方ばかり、お一人と私を除いて
全員ジェロさんファンで、異様な活気がみなぎっていました。

多分、物理的には私が一番年若(!)だけど、一番老けて
いるのではないかという感じ。
皆さん見た目も若いし、表情も豊かで口も回るし(笑)
お話しもおもしろい!夢中になれる事がある人は
イキイキしているものだな~と思いました。
私もたくさん喋って、たくさん笑い、
はっきり言ってジェロさんのコンサートより
このおしゃべりタイムの方が楽しかった~!

…で、家に帰って鏡を見てびっくり!
ものすごい笑いジワでファンデにヒビが入ってるよ。。。
普段の手入れもたいしてしてない事に加えて
日頃、表情筋を使っていないんだなって思いました。
顔の皮も硬くなっているんだろ~な~…。

新婚当時に、就労ビザを取得して半年振りに仕事を始めた時、
最初の三日日間くらい、顔が筋肉痛で痛かった。
あの頃は社長もいなかったし、夫は土日も家に寄り付かず
本当に表情を変える事がなかったらしいのだが
自分でそれに気付かない引き篭もり体質な私。
今も近い状態なのかしら??
は、早く仕事決めなきゃ…
年内から始めれば年末調整やってくれるしっ。

そして、この日、な~んとK子さんからまたまたプレゼント
いただいてしまいました。。。

な~んと!


DSC06896.jpg


マイケルの卓上カレンダー!


DSC06901.jpg


そして、お菓子!これ、マジでウマぁ~です!


DSC06898.jpg


「ユーロの星」という、チョコレートでコーティングしてある揚げ煎。
今もいただきながら書いてます。
K子さん、ありがとうございました~。

とっても楽しく、そして、アイケアなものを買おうと
決意した日でした…。
 ↑
使ってないのぉ~~!?とか言わないで………。







本日の仰天人間です。
最近、読み込んでおらず、古ネタですが。。。





「リクツ抜きで、とにかく息子を返してほしい!」
というのならまだわかるのですが…まぁ、びっくり仰天です。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
コメント(2) 
共通テーマ:ペット