SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

久しぶりのデート [新社屋]

今日は、実際に貼られている壁紙を見るため、
藤沢の展示場巡りをしました。

そして、この近所に住む友達に相談にのってもらうつもりで
付き合ってもらったのですが、ここの展示場はクロス壁がほとんどなくて
見て選ぶほどありませんでした…がっかり。
でも、社長はガールフレンドのチョコちゃんと一年ぶりのデート!
第一目的は本当はこっちだったんです~。うふふ…


しかし、二人ともシラ~って感じ…
お互い、ソッポ向いちゃってますわ。



二人でカメラ目線をなかなか撮らせてもらえず。
なんとか、こんな感じ…

DSC04664.JPG


少し気になってきたかも…?





まっ、そんなこんなで展示場を後にして
湘南海岸公園に向かいました。

134号線沿いのお店はたいていテラス席があって
テラス席は犬OKだったりするそうです。
夢のようだわ~、134号線たら~!
平日の昼間とあってクルマが少なくて、
道がよくわからなくて、ノロノロウロウロ運転しても全然OKでしたが、
土日はやっぱり渋滞してるそうです。

今日は、ウワサでしかきいてなかった
「DOG GARDEN RESORT鵠沼」でランチする事にしました。
http://www.dogdept.com/cafe/kugenuma.html
ここ↑

ドッグランがあって、カフェと洋服や犬グッズのお店なんかもあって、
どうやらグルーミングサロンやペットホテルもあるみたい。
お犬様用デパートみたいです!
一人気分が高揚し、社長のカフェマットと自分の服を買ってしまいました。

DSC04679.JPG

写真がヘタですが、本当はもっとキレイで可愛いです。
それにしても日本のマットは可愛いしコンパクトで便利だな~。
アメリカの妙におごそかなマットしか持っていなかったので重宝しそう!

ランチはクリームきのこスパゲティー

DSC04670.JPG

おいちかった!

ランチ後はドッグランへ行きました。
ママの足下でかたまるチョコちゃんを尻目に、
社長は気に入りのコを見つけてマウント未遂。。。
またまたオンリードにされてしまいました。
なにすんのっ?!って、社長から目でかなり抗議されました。
このマウント行為ってどうなんでしょう?
マウントしまくり、仕返しまくりで遊ぶお犬様たちもいるけど
社長の場合はされるのをイヤがって私に助けを求めてくるし
腰が悪い事もあって、されそうになると抱き上げてしまいます。
なので社長にも他のワンちゃんにはさせないようにしてます。
つーか、自分もイヤなんだから他のコにもしようとすなよっ、社長!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット