SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

陽性生活の巻 [健康]

米国から一時帰国し、我が家に滞在中に陽性になった姉から

隔離すべく、母宅へ身を寄せていた私も発熱し

陽性判定前に自主隔離をした我が家の物置部屋客間

34A04E06-8ECA-43F3-B4DD-8BD95B9C892D.jpeg

整理整頓はともかく、なるはやでここに引きこもらねばならないとばかり

感染力が低い間に(※これ後からガセだと知ります)自分に必要な物をすべて揃えて引きこもるようにと

姉から命ぜられケース買いした水とカップ麺やらおにぎりやらが右側に積まれています。

結局、ここに籠ったのは熱と喉の痛みに苦しんだ2泊3日の間でした。

悪魔的な回復力で症状が消えていた姉は神奈川県の規定により、検査キットで陰性を確認し

「自主的な感染予防行動を徹底」した上で制限なしになりました。

症状からして、姉と私は同じ型のウィルスなので、私が姉に感染させることはないので

マスクや消毒は徹底した上で、12月31日に、私はLDK生活に戻りました。

その日の朝には、熱も喉の痛みもなくなっていました。


元々年末年始は湯河原城で過ごす予定でしたがかなわなくなってしまったので

城主とリモートで一緒に紅白を観て年の瀬を過ごしました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント