SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

陽性者となるの巻 [健康]

濃厚接触者は基本、不要不急の外出・出社禁止です。

しかしながら

陽性者・姉の物資要求は果てしなく

食物繊維が足りないから〇〇サラダ、こんにゃく類、おでん、爪切り、しょうが湯、母宅に置いて来た〇〇を探せ、、、etc

NYでは当たり前の物なのかどうかわかりませんが、要求するモノを入手するために何軒もお店をまわったり

結局日本では無い物であることがわかったり

物資を集めることと、引っ越しでかなり疲労していました。

喉の痛みは少しあるものの、この時期、疲れると多少起こることだし、体温は平熱。

今から思えば、最初から通販してもらえばよかったですね。

入手できた物は姉の隔離部屋である、私の寝室に運びました。

日本で電話番号を持たない姉は神奈川県の陽性者登録を済ませてから

安否確認や物資依頼などに私のスマホを使わねばならず

姉の安否確認電話が来ると姉の元へダッシュしたり、スマホを渡さねばならないシーンも何度かありました。

そのような事をしている間、私はマスクと眼鏡・使い捨て手袋をしていました。

姉の触れた物は消毒をしました。

濃厚接触者になって4日目朝、母と検査キットで検査し、陰性を確認。
12/29昼前に、「明日から出社可能」と上司に報告する前に一応検温したところ体温37.4℃になっていました。
まさかね、まさかねと何度か測ってもあがることはあってもさがることはなし…
姉と相談し
私は早々に母宅から自分宅の客間で隔離生活をすることにしました。
発熱し、疲労困憊中の布団含む引っ越しで更なる疲労を重ねました。
翌朝、酷い喉の痛みと37.7℃の体温を確認し検査をしたところ、陽性判定になりました。

348EF3A4-48F1-4893-8979-7F186AB50898.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント