SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

母、テトる。 [きこりん2棟目]

ある日ママが言ったさ

「ボンブリスやりたいの」

と。

Oh  mammy !

30年モノのスーファミを1ヶ月半ほど前に捨てちゃったばかりさ!

んで

いろいろ調べたらwiiのテトリスの隠しバージョンでボンブリスが収録されているらしい事がわかり

元夫実家に13年ほど置き放しだったwiiをもらい

残り最後の一個だったテトリスを買い

C866F619-BE29-4A2F-9FC0-05A7735CDE68.jpeg

懐かしいだろー!

母の仮住まいに設置してきました。

C3F76EBF-7CE4-4F11-8517-BB9F18D2D559.jpeg

ボンブリスが出来るようになるまで

プロみたいになるくらいテトリスを極めてもらう予定です。

さてさて今日の現場は

B57E6B4F-2A3F-46A9-AF11-B196D1C05635.jpeg

一見、なんの変化もありませんが

お隣の上下水道管が築70年の下を通っているっつー都市伝説に基づき

ハツる前にお隣の水道道を確認する作業が完了した事を示す目印が打たれていました。

760979E7-09A2-41FE-ACF9-0C9C21001598.jpeg5466E762-8FA4-4709-B040-A632D8826CD8.jpeg

以上でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント