SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

お隣の水道管と夏みかん [きこりん2棟目]

いやぁ、、
見事になくなりましたよ
51F7728D-EB93-4E49-8D3B-38A63E45E0C2.jpeg
1ヶ月前は、こんな状態を想像できませんでした。
まだ処分が終わらない古毛布やタオル等を犬のポラ団体に寄付したりしてましたよ。
金庫とピアノの処分に悩んだ所から始まりここまで、よく、来たもんたと、、

この撮影をしのは2月8日。
母の仮住まいで打ち合わせでしたが
その直前に、解体業者がお隣の水道管を破裂させていた事が発覚したり
夏みかんの移植場所が、依頼していた場所より1.5mほどズレていたり
7B2A58C5-5E88-44D2-B9DE-95BF58B3F9D9.jpeg
イヤな事がいろいろありました。
せっかく見に行ったけど、ブログを書く気になれず、、
だけど、これも後には思い出になるだろうと思い、書いてます。

解体業者に来てもらい、水道管破裂についての説明と、夏みかんを、当初依頼した場所への再度の移植をお願いしました。
今の場所だと、他の植木が混んでいて、枝振りを伸ばせないばかりか、隣の植木(ミカン[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])も、日陰になって、枯れてしまいそうです。
再度の移植は、もちろん枯れてしまうリスクはあるけど、この先、植え替えるなんてできないし、悩みましたがやってもらう事にしました。
なんとか枝振りを伸ばし、元気に育ってくれますように、、
02AC3C42-CB8A-4375-903D-B9BC8D8124A0.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント