SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

ポケストップ申請をしてみた [きこりん2棟目]

ポケgoプレイヤーの皆様

一人7か所まで、ポケストップ申請できるようになった事をご存知でしょうか。

建て替え計画中の築70年近所にて

ポケストップ申請をしてみましたよ。


まず、設定から「ポケストップを増やす」

82158330_1585729661565858_789168539486388224_n.jpg

ガイドが出てくるのでしっかり読み進みましょう。

81311859_1585719658233525_6896591736382947328_n.jpg

ふむふむですね~

そして、実際に申請したい場所にて、NEXT!

81449620_1585719631566861_7832432335285911552_n.jpg

地図は拡大もできるのでピンポイントで「決定」

81624703_1585719571566867_7016662305966391296_n.jpg

81539091_1585719554900202_1230107298186133504_n.jpg

82234858_1585719508233540_2167032896022380544_n.jpg

実は、うっかりキャプチャを撮らず、今までの画像は後から撮り直しました。

この画像の後はこの場所の説明と、

推薦の理由などを書きます。


場所の説明は

文明16年になんとか新王が、慶長18年には徳川家康が

この場所で詠んだ歌から、二ツ橋の地名がついたという説明と

それぞれ二つの歌が刻まれた石碑があると書きました。


推薦の理由は

路線拡張等により、人口が増えるこの地区にて

この地区をよりよく知り、誇りを持って豊かに生活してゆくため


とかなんとか書きました。

てゆかさ、家に居ながらにして受信できるポケストとジムが欲しいからなっつー

ちなみにジムはあるんだなこれがまた。


審査の結果は登録したeメールアドレスに届くのだとか。

結果が来たらお知らせいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント