SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

整理される築70年 [きこりん2棟目]

少しずつ整理される築70年.
今日は電気メーターを撤去しました。
271AA7B7-D75C-454D-BC6D-C03E24FA2E57.jpeg
想像していたより大掛かり!
BAEC402B-C24E-4234-8619-7528F84DC2A5.jpeg
かつての私の部屋です。
信号待ちの人たちのいい時間潰し。
E401BD8C-D12F-4AA9-BA90-32E09F581A47.jpeg
もう解体するから雑な感じなのか?
87849388-29BC-4042-B62F-565B6C24931C.jpeg
と思いきや、解体しないテナントさん
のメーターの所も雑な感じ。
とにかく外し作業は雑なんですね。
FD7F43D3-4049-489C-80F9-04DCC7D29483.jpeg
文明の力・電気が切断された我が家。
少しずつ整理される我が実家。
いろいろな業者さんが入るので、
行くたびに雑に荒れているのですが
もう解体するのに
なんとなく掃除したりしてしまう
祖父も父も姉も私も
ここで生まれ育ちましたからね
あまり雑になっていると
寂しいものなのです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント