SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

泥パック初体験 [その他]

社長の腰の調子がだいぶ回復した先日、
久しぶりにグルーミングに行きました。

腰を悪くしてしまうと家でもなかなかシャンプーできず、
ましてやカットなんてとてもやらせられないので
ライオン丸みたいな状態になってしまいます。





ドッグケアハウス・モトマチさんへ。
チャーミングセール中にシャンプーやカットをお願いしたので
泥パックがサービスでした。
しかし腰の調子如何で、予約時には決められず…
一応泥パック有りで予約して、当日の調子を見て決めれば良いし、
調子が良く無ければ有効期限を過ぎても良いですよ、
と仰ってくださいました。

当日はめでたく調子良さそうだったので
社長は初の泥パックしてもらいました!


t02200165_0640048010519968740.jpg


なんだか気持ち良さそうな顔しちゃってます。
私だってした事ないよ~…。

毛や肌の調子は、よくわからず…
見た目の事よりも、
夏になるとフロントラインで膿皮症気味になってしまう
社長には良いのかも? 本犬も気持ち良さそうだし、
またお願いして、様子を見ようかと思います。


見た目も、ずいぶんさっぱりしました!


DSC07785.jpg


社長もお疲れでしょうから、この日はちょこっと山下公園まで
お散歩して、どこに寄る事もなく帰路につきました。





長く寒いヘンな天候から、
やっと行楽な感じになってきましたね。
梅雨があけると心臓と気管の弱い社長には魔の夏が…。
梅雨までの間、いろいろ遊びに行けたらいいな~と思います。


DSC07793.jpg


…で、いろいろ遊びに出かけると
いろいろなお犬様と飼い主さまにお会いするのですが





どこの県なんでしょうね?
私、このようなルール知りませんが。
小町では、ママ友関連がダントツトップでヘンな人や
面倒なルールが多いですが
犬友界(?)にもヘンな掟や派閥が発生しているのでしょうか…。


 ↓ ポチヨロです! (←サボってたクセに!)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント