SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

テラコッタさま入りました! が…。 [外構]

今日はすごい風でしたね。
ここ数日、強風が続き、倒れた物干しの建て直し作業にも
すっかり慣れた今日この頃でしたが…
昨夜から本日昼くらいまではただ事ではない感じ。
ただ、物干しは何も干さなければ、あの風でも
倒れる事はありませんでした。
という事も学習しました…。

風と雨が落ち着いた頃合いを見計らって、例のスロープ横



DSC06601.jpg


に置く鉢を買いに行きました。

ガーデニングというモノからとてもとても遠い位置に
生息している私は焼き物の鉢がものすごく高価である事を
初めて知り、プラスチックの鉢を置く事に決めていましたが
ホムセンにてセールになっていたので、
テラコッタってヤツを買ってみました。


DSC07546.jpg


ちょっと、中途半端…?
でも、もう一つ置いてしまうと、ちょっと邪魔なような。。。


DSC07548.jpg


「??」なご様子…。


とりあえず、ここからのジャンプは妨げそう!


DSC07552.jpg


でも、ここから上がっちゃうもんね。


100402_1503~01.jpg


もう一つ置いた方がいいかな~?
セールは4日までなので…置くならそれまでに決めなきゃ!

ちなみに、ここに入るはずのタネたちは
その後も成長されるご様子なく…。
お花も買って来ようと思います。
いい加減、家の中で邪魔です。


DSC07189.jpg


はぁ~…。
今日は、イタズラ書きツールが動きません。
よって、ヘタ字はナシです。

小町さまも全然読んでいませんが、なにやらCS番組で
小町のテレビ番組が始まっている様子です。


DSC07555.jpg


ポチして、ご覧くださいな!
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント