SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

社長の容態・その3 [腰痛]

昨日の朝から、鎮痛剤無しでうんちができるようになりました。
とはいえ、相当がんばって出しているようで
うんちが終るとへたりこんでいました。
今日の夜からはそれも大丈夫になりました!

朝食は私の手からでないと食べません。
食欲はあるようなので、単なる甘えかも?
だったら気が済むまで甘えさせてあげようと思います。


DSC06863.jpg


目に力がでてきて、社長のまん丸お目目の
表情が戻ってきました。

でも、まだまだ安静は続けてもらわなくてはなりません。
ところが、痛みが取れてくると調子にのってしまうのが
お犬様なわけで…。

夫の食事中にクレクレ攻撃が激しいのはいつもの事ですが
後脚立ちでこれをやろうとしてしまいます。
ちゃんと躾けてこなかった私たちの責任ですが…
仕方なく夫の食事が終るまではキャリーに入ってもらいました。
これがホントのケージレストですからね。
正しくは、立ち上がる事もできないくらい、
もっと背の低いケージが好ましいです。
拘束箱って感じですね。








食事が終ったので開けたのですが、
イジケているのか、気に入ったのか出てこず…。


DSC06868.jpg


不安な事があると自らここに入っているので
落ち着いているのかもしれません。

強制的にここに閉じ込められたのはこの一回だけで
この後は、言い聞かせれば夫を凝視しつつも
伏せていてくれるようになりました。
新しいルールもちゃんと覚えてくれました。
さすが社長です!


DSC06876.jpg


今日の夕方はだいぶ痛みがとれた様子で
お散歩や、ボール遊びをしたいみたいです。
だけど私たちが「ゴロゴロしてお休みしよー」
なんて言って遊んであげないのでかなりイライラしています。
ここからが社長も私たちも我慢の期間です。
今回は今までで一番ひどい状態だったので
一ヶ月くらいは安静を保ちたいと思っているのですが…。







本日の仰天人間は前回と少し似ているかも?





最近、トピ主がびっくり人間の場合の蜂の巣をつついたような
人格批判レスたちもびっくりで、そっちの方がヤに
なってきたりします。
誤解なきように言っておきますが
私は魚っ血しているだけで、書き込みはしてないですよ!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント