SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

社長の容態・その4 [腰痛]

今日は、私の健康診断に合わせて
社長はいつもより1時間くらい早い朝食。
そのせいか、うんちは出ませんでした。
食事中も伏せたまま、私の手から食べます。
様子では、甘えているというよりは動けない感じ。

健康診断はまるで私の都合を知っているかのように
ものすごいスピードで終わり、とっとと帰路へ。
帰り道、皆が写真を撮っているので
なんとなくつられて自分も撮ってみる…。



091124_0950~01.JPG


前に紹介した、日本丸メモリアルパークとランドマークタワーです。
季節柄、さすがに帆は出てないです。

反対っ側も…


091124_0950~02.JPG


私が歩いていた帰り道は汽車道とかいう道で
昔使われていた線路を残したまま、いい感じの遊歩道になっています。

外席ありのレストランや、ワールドポーターズとかなんとかってモールもある。
社長と来るのにすごく良さそうなところだ! チェックチェック…
でも、ここに社長と来られるまで回復するのはいつだろう?
お出かけ&お散歩なんてもう無理なのかも。
初夏にでも、バギーに乗ったまま
気分転換に来てもいいかもね。

な~んて考えながら戻りました。

社長は元気そうに迎えてくれましたが
うんちはまだ出ていない、との事。。。
午前半休をした夫とシウマイ弁当を食した後、
社長を休ませながら私も眠ってしまったらしく
いつの間にやら夫はいませんでした。

夕食後はめでたくおしっことうんち。
その後、お散歩を催促する社長…。
まだ無理だよ~今日もお散歩は行かないよ
と言い聞かせると今度はボールで遊ぼうと。

初めて社長が腰を傷めた時に私が考案したボール遊びをしました。
社長は一っところに伏せたまま、私だけが妙にテンション高く
「いくよおぉぉ~」ボールを大きく振りかぶり、「ええぇ~いっ!」
…コロコロコロ~ってものすごい緩いボールを
伏せている社長の鼻先にちょっと当たるくらいに投げる。
社長は鼻先についたボールを鼻でつんってやる。
「うわあぁぁ~、すごいねぇ~!」ボールを拾い、
またまた妙にテンション高く「いくよおぉぉ~」…

自分が動く事ないので、結構つまらないらしく
すぐに飽きてやめてしまいます。
「お前のテンションに疲れた。」とばかり、
伏せてしまいます。…それでヨシ。

こんな感じで社長の容態は一進一退。
確実に目の力は戻ってきているのでよいと思います。
腰痛の間はおしっこの跳ね返りをゴシゴシしたり
ブラッシングもできないので、
確実にかなり汚くなってもきています…。
シャンプーできるのはまだまだ先だろうな~。
また例の超高級トイレシート使うようかしら。。。






本日の仰天人間コーナーです。
このトピ主、私の夫??





例の夢の後、私もちょっと考えたけど
家の掃除と庭の手入れを考えて、今がいい!
って納得しましたが…。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みなぴょん

社長ちゃん少しずつ安定な感じに戻っていますが、まだまだ心配がつきずnanamiさんも心労でしょうね[たらーっ(汗)]

この前の商品券は私のもの…もまた読んでしまい寝不足(爆)

by みなぴょん (2009-11-25 13:07) 

nanami

みなぴょんさん、ありがとうございます。
社長はだいぶ回復して元気になりましたよ!
元気なのに安静…というところが悩み所ではありますが…

商品券…。
な、泣いちゃうか?友達も、怒って帰っちゃうか??
そしてママ友は半々かよ~???
作り話かな?それでも止められない、小町ウォッチ。
まだまだいきまっす………。

by nanami (2009-11-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント