SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

無事にご帰還されました [その他]

引越し以来、寝室で寝れてません、ナナミです。

寝室こんななんで…。





1LDKの平屋なんで、こーゆー事になってます。
新居関連のお知らせはこのくらいです。

先日、連れ合いさんと母が豪華客船の旅から
無事にご帰還されました。

私が迎えに行く予定でしたが
引越し翌日という状況を気遣っていただいたようで
連れ合いさんのご次男さんが行ってくださいました。
社長を連れて、帰港セレモニーも見てみたかったのですが
あいにくの雨のために、セレモニーはなかったそうです。

連れ合いさんと母、お二人とも一回り大きくなって
帰って来られました。
なにはともあれ、元気そうでなによりです。

連れ合いさんから、社長にお土産をいただきました。

「飛鳥Ⅱ」です。





これ、船のしっぽ?みたいのを引っ張ると、
ぐぁんぐぁんって振動します。





プラスチックや、金属など、
社長にとって危険なモノがついていないものを吟味して
くださったそうです。ありがたいです!

で、社長はこれが最高に楽しいようで


091006_1238~01.JPG


夢中です。
今、動画をUPできないのが悔やまれます。。。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
   
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みなぴょん

引っ越しお疲れ様でした~。
いやいや寝室・・・まだいいほうですって!
変なはげましですが(汗)

おかあたまも無事に帰ってこられてよかったです。
お土産、かわいいですね。これはわんちゃん用?
いずれにしてもかわいいデザイン。振動するなら社長ちゃんにはとてもいい遊び相手なんですね~。

ぽち~。
by みなぴょん (2009-10-08 09:09) 

nanami

みなぴょんさん、遅くなりました!
みなぴょんさん家は人数もウチの倍ですからね~
もっと大変だったでしょうに…
だのに私、もうくじけそうですわ。。。
「引越しは慣れてるし、今回はラク」
ってなめてかかっていた事と、荷物が今までより
格段に増えている事…。売ったりあげたりして来てないのでね。

あの飛鳥は、子供用のおもちゃなんです。
2歳か3歳用ってところでしょうか。
社長には丁度よいようです。。


by nanami (2009-10-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント