SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

そろそろIH鍋釜買わないと! [木工事]

濃い色のジーンズが欲しくて先日、買いました。

最初は迷い無く、いつものサイズを買おうとしたのですが
そういえばいつもはいているパンツがなんとなく
だぶっている事を思い出し…モノは試しに1サイズ小さいのを
履いてみたところ、な~んとぴったり!
い、いや~ん、…痩せた? というか、戻った?少しだけ。
毎日あの階段と実家のハシゴ階段昇っているおかげかしら。
それでも相変わらず、20年前より+10kgなナナミです。

1kgの肉って相当ありますよね。パウンドなら2lbです。
それが10コ分もくっついているなんて…中身濃いな~。違うか…。

んで、本日の現場ですがぁ、
キッチン入りました~~!
って、本当に家ん中に入っただけでして










こんな状態…。組み立ては週末か来週か?
って感じみたいです。


すべての床が終ったそうです。
と言っても、養生してあるため、見た目は畳様のボール紙。
小屋裏はこれから養生だそうで、見る事ができました。


DSC05851.JPG


ここは無垢ではないです。って当たり前か。

今日は、アメリカで買った例の棚を持ち込みました。
これも家の雰囲気と合うかどうか、不安です。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
いちご

こんばんは。
人が運動して成果が表れたと聞くとやけに嬉しくなる私です♪

室内BBQで会ったときに痩せたと思ったのは間違いじゃなかったんですね。

新居完成後も是非あの階段を1日に何往復もして、キープして下さいね。
そして一緒にヨガやろうねぇぇ。
体が柔らかくなります!
by いちご (2009-08-22 00:34) 

nanami

いちごさん、こんばんは~。
職業柄ですね! ありがとうございます。

私がちょっとファンな、中島史恵さんとか、LA時の同僚の
マッサージとかヨガとか習っている友達が、いちごさんと
同じ事言ってました。
あらためて、ほぐしって大切なんだな、と思いました。

が…、やはりほぐしが大事!と仰る、母の友人の
リンパマッサージ師の方、実家に遊びに来ると
私を強制的にいろいろやってくださるのですね~…。
「この足を細くしてみせるっ!」って自己目標たてられて…。
「次に来る時までにこのようなポーズができるように!」って宿題まで
出してくるのですよ! ちなみに、母はこの方が来ると
突然忙しくなって家中逃げまくってます。自分の友達なのに。
もうね、この方が来ると全身油汗で、そんな私の姿を見て
社長が阻止しても無言で手で払われて ← その人に、社長が
宿題チェックの日が恐ろしくて、その気もないのに指とか伸ばしてます。
ちなみに、この方は新居にも来そうです。
…ここぞとばかりグチってしまってすいません。
いちごさんはこんな恐ろしいヒトにならないでね。懇願…。

by nanami (2009-08-22 01:24) 

夫

あれ?来る事決定ですかね?

一応主なんですが、私の意見は・・・・w
by 夫 (2009-08-25 00:41) 

nanami

あ、ども、こんばんはー。
もちろん、最大限阻止はかります。
なんかねー、平屋っつーと異様に興味持つ方多いです。
もちろん、私が言っているのではないですよ。
ヘンなウワサがたってもいいから、新築自体
言わないようにって念を押してるんですけどね。
母に………………………………………………………………。

by nanami (2009-08-25 00:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0