SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

ウォルナット完成 [木工事]

横浜隼人くん、負けてしまいましたね。
残念だけど、なにか清々しい気分です。
今岡くんをスマイル王子に仕立て上げた
立役者の船木くんの最後の粘りは感動しました。
皆、菊池くんと握手してもらったようです。良かったね。

これが横校とか桐蔭などの常連校だったら
「けっ。なにやってんだ。つまんね~な~~っ。」
ってぶつくさ文句たれてるところです。

水谷監督が、「私たちは捨てるモノがありませんから」
みたいな事を仰っていましたが、新たな歴史を作った以上、
来年からはもっと期待が大きくなりますからね。
これからもますます精進して、また楽しませてください。

私は、ここでは悪態をつかないようにしています。
クチと性格が悪いので、これ始めてしまうと
とんでもない事になってしまうのでね…。

でも、昨日の熱闘甲子園だけは許せねぇ。
こいつらの魂胆は見え見えなんだよ。
菊池くんの単独独占インタビュー権とかとりたいんだろっ。
長島美奈は神奈川県民を敵に回したな。
あれ、瀬谷区民だけ…?
イカン、弱小じゃね~か。。。
とにかく、今後、コカ・コーラとジョージアは絶対買わん。
買わんったら、買わんーーっ! ← ガンコオヤジ風。





…というわけで、今日の現場です。
寝室床のウォルナットが終了して、早くも養生でした。
棟梁たら、昨日の半日くらいで仕上げてしまったのですね。





途中のオークはウォークインクローゼットです。
ここはあんまりちぐはぐ感ないな。

ん? もしかして… 寝室と廊下のところ ↓





ブラックチェリーだけ、浮いてる??
は、ははは…それは言わない約束にしましょう。


今日はキッチンが搬入される日。
でも私が行った時にはまだいませんでした。

なんとなくキッチンの影がここに…↓


DSC05841.JPG


ピンクのテープの部分に来るみたいです。
どんだけ狭くなるかな~…。
我が家のキッチン、ヤマハのベリーです。
色や、豪華オプションはこの通りではありません。


marble_main-image.jpg


このファミリーシンクというシンクの形、
別にお友達を呼んでお料理教えあいっこしたり、
夫とラブラブにクッキングしたりなぞは絶対にしませんが、
我が家にはこの形がとっても大事です。
ふふふ…。

今日は、現場に監督さんと、愛想の悪い年配の住林の方が
いらして、なにやらあちこちチェックされていました。
監督さんのお話しでは、今月中に大工さんのお仕事が終る、と。
近々、引渡しに関する説明など、打ち合わせをしたい
との事でした。

ひ、引渡しですか~!?
もう、ですかっ?外壁どころかクロスもまだ、床だってまだなのに?
そんなにあっという間にできてしまうのでしょうか。
でもでも、当初の予定では二ヶ月後にはここに住んでる計算。
もっと当初の予定では5月くらいには住んでたハズなんですが…。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0