SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

二連覇おめでとうございます [その他]

日本チームの皆さん、おめでとうございま~す!
すごく良い試合でしたね~、感動しました。

正直、運に恵まれないだけで、韓国が一番強いって思ってました。
多分、本当にそうだったんだと思います。
原監督も仰っているように、日本チームは進化して
試合ごとに、精神面が強くなってしまったのです。
これはイチロー選手の不調が良く作用したのかも。

甲子園球場でどんどん強くなる高校野球みたい。
今日は高校野球みてるみたいでした~。

韓国も、攻防それぞれ、ファインプレーいっぱいありました。
9回ウラ2アウト、日本チームが勝利を確信して、
ベンチから今にも飛び出しそうに構えていた矢先のイ・ボンホさん(?違うかも…)
のヒット!もう、サヨナラされるかと思いましたよ。
清原さんが、23年間野球やってきて初めてですよって仰ってました。
高校野球ではしばしばあるけどねっ。
底力のある、素晴らしいチームだと思いました。

底力では日本も負けていなかったという事で。
今日はイチロー選手の調子も良くて、最後は野球の神様からプレゼントでしたね!
良かった~、これで夫の機嫌も良くなると思う。。。
試合終了後に一列に並んで、礼っ!握手!ってしてほしかったです。

ちょっとだけ、MVPには若干腑に落ちない感が…。
これは本人も言ってるし、せめて大リーガーが捕らなきゃ格好つかないのかも。
日本も、韓国も、もう少し空気読もう。
WBCはアメリカ大リーグ主催なんだって。
次回からちょっと変わるみたいです。
アメリカが勝てないと経済効果が見込めないからでしょう。

今回気になったのは、解説の佐々木さんが倒産会社の営業さんに見える…。
カネ返せ!って気分になっちゃいます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント