SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

雪ズラ [新社屋]

大雪です。
明日も一日中打ち合わせの予定なんですが…。

先日の土曜日は社長は朝から夜11時過ぎまでお留守番となってしまい
帰宅した時は空腹のせいと思われる吐いた跡がありました。
ごはんを食べたら元気一杯になりましたが…。ごめんね、社長。
もうあんなに夜遅くにはならないようにスケジュールしなければ。

倒産会社への債権を残したまま契約解除がアクセプトされ、
晴れて他メーカーとの契約ができるようになりました。
倒産を言い渡されてから10社ほど見積もりを取って
現在は二社に絞られています。
明日の土曜日が決め手となるはずです。というか、もう決めたい!はぁ~。

ところで、倒産会社にはスポンサーが付きました。
我が家は当初のコンセプト通り、他社へ流れていますが
このスポンサー会社社長のダークなホコりに私としてはガクブル…
TBSの「噂の東京マガジン」も引き続き取材をしているそうだし、
NHKも取材をしているとのこと。
片山氏はセーフティネットにて倒産会社社長の責任追及も
提議してくださっていると…
今回の事は少なからず、社会的にも注目されている様子なので
是が非でも汚名挽回をされていただきたいと願っています。
間違っても二次被害など無きよう。

我が家は倒産会社と債権を残したまま契約解除したので
1年後くらいに1万円~6万円の返還があるかと思います。
1万円て…月一の、社長の前立腺と憩室の検査の費用にも満たねーし!
…銭ズラ…銭ズラ! ←?

TBSの「噂の東京マガジン」3月1日(日)13:00~
で続報を放送してくださるそうです。
倒産会社社長の着服か、銀行責任についてかの、
どちらかに言及するのだろうと思います。



↑ ブラッシング中の社長。いつもこんな感じでそのうち寝てしまいます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント