SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

手術日決定 [会陰ヘルニア]

会陰ヘルニア再発の手術は
病院とさすらい先生と私たちのスケジュールの調整の結果、
12月5日(金)にお願いすることになりました。
社長は手術前日の4日に入院することになります。

異常なホルモン分泌の疑いのため、脳に腫瘍があるのではないか
との事で、MRI撮影も視野に入れていましたが
脳の、ホルモンに関係している部分に異常がある場合は
前立腺だけに異常が出るのは考えにくく、
他の部分にも影響(症状)が出るはずである、
つまり、原因が脳の腫瘍である可能性は低い、という病院の見解で
全身麻酔を施すリスクのあるMRIは今回は撮らない事になりました。

前立腺内の、のう胞の中身によって術後処置とケアが決まりますが
前回の手術の後の事を思い起こすと、術後一週間で退院。
入院している間は毎日面会に行きましたが、後半の二日くらいは
社長は、若干、不信感の態度を見せていました。

多分、私たちが行くと「やった~、家に帰れる!」と思ったのだと思います。
しかし私たちは帰ってしまい、自分はまた鉄格子。
社長にしてみれば、ぬか喜びの毎日だったのでしょう。
後半二日くらいは、私たちが行くと喜ぶものの、すぐにオドオドした態度になっていました。
その社長の態度に限界を感じて、夜間だけでも帰宅をお願いしたところ
退院という事になりました。
しかし昼間はお留守番をしなければならないため、その後も日中は日帰り入院していました。
今回は退院後はなるべく社長のそばにいてあげたいと思っています。
最近の社長が妙に甘えんぼになっている事、
暑がりで、真冬のお留守番時、暖房器具なくても
クールマットの上で寝ていた社長が、とっても寒がりになってきた事、
術後すぐに私たちの都合でがらっと生活環境が変わってしまう事、
他にもある理由・かくかくしかじかなどを考慮して…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント