SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

久々のお散歩 [その他]

今日はいつもより少し暑さが和らいでいました。
湿度もいつもよりは落ち着いていて風も吹いたりしていました。
なので10日ぶりに社長のお散歩に行きました。

8月いっぱいまでは無理だろうと思っていたので
今日はラッキーでした。社長も大喜び。いつでも大喜びですが…。
いつもよりは涼しいと言っても、暑いし、10日ぶりという事もあって
通常より短めのお散歩でしたが社長はワン抱っこ。

これは我が家言葉で、お散歩の途中、抱っこの要求が
一回あった=ワン抱っこ
二回あった=ツー抱っこ
三回あった=さん抱っこ
四回あった=よん抱っこ
わざわざ説明するまでもない、そのまんまの意味です。

せっかくだからカメラを持って行こうと思っていたのに忘れてしまい、
撮りませんでした。

この前の日曜日におフロに入ってタオルドライ後の社長です。



カメラを向けるととりあえずカメラ目線になってしまう社長ですが
この前後は大暴れです。

明日も涼しめな予報なので明日も行けると思います。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

スピリア母

 achi社長、お散歩出来てよかったですね!
涼しいとはいっても、こちらよりずっと暑いでしょうね。
 シャンプー後は大暴れ?想像つきます(笑)
やっぱりワンマン社長さんなんですね。←(>_<)しゃれに決めようとおもっ                              たけど、無理でした。

 今日もお散歩出来ると良いね。
by スピリア母 (2008-07-31 08:43) 

nanami

スピリア母さま
社長はシャンプー中もおろおろしつつもあっちウロウロこっちウロウロ
隙あらばブルブル~!ってそりゃあ大変な騒ぎです。
まあ、ワンマン社長だから仕方ないです。
ワンワン社長かな?しゃれになるかなと思ったけどそのまんまでした。
by nanami (2008-07-31 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント