SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

ある日の朝食 [腰痛]

私は最近、少々ラクをしています。
NYに行っている間の社長のゴハンをわんグリさんに注文する際
少し多めに注文していました。
しかも今回は初めて、「ダイエットモード」でお願いしました。

獣医さんから、「去勢をして、腰痛もあるので今後は肥満に注意」
と言われていたのに、早々に腰痛を悪化させて、1ヶ月ほど安静にしているうちに
手術で少し落ちていた体重が元に戻っていました。
元の体重の時は「これ以上痩せたら痩せすぎです」と言われていたので
いいのではないか?と思いたいところですが
社長を触った感じが明らかに前とは違います。
以前ははっきりわかった肋骨はどんよりとしか確認できず
なによりブヨブヨしています。ワキのところが特に…。
で、食事の量やオヤツなど減らしたら、満足に散歩もできない事も重なって
なんだかストレスが溜まってしまっている様子の社長。
そこで、なるべく量を減らさないダイエット食なんてお願いをしました。

そんなわんグリさんのある日の朝食。
お豆腐パン&チキンスープ

チキンスープ.JPG

あはは~かわいいでしょ?
わんグリさんの食事はほとんどの材料が小さく刻まれていて
暖めたらすぐに食べられるようになっているのですが
このように飼い主が見て楽しめるものもちゃんと入ってます。
このまま社長にあげたりしたら、一つ一つのワンちゃんのパンを床に散らばして
挙句にはくわえながら部屋中、大喜びで走り回りかねないので…

チキンスープ2.JPG

パチリと写真を撮ったらこんなふうにしちゃいます。

ご馳走さま~
DSC03240.JPG

まちがったこれは社長ぐるみだ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント