SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

East Hampton [NY]

NY4日目は近所や家でのんびりしてロブスターを食べる予定が
行楽日和という事で半ば強引にもっともっと郊外へ行くことになりました。
East Hamptonという高級住宅地で、セレブが住んでいたり
裕福な人の別荘があったりするそうで、ここのメインストリートは
高級ブランド店が立ち並んでいるとの事。
姉家から車で1時間40分ほどという話でしたが途中から渋滞に。
なんとなく撮ってみました。



行く途中のシーフードレストランでロブスターを食べようという計画だったのですが
あまりにもトロトロ運転となり、皆、お腹が空いてきたので
急遽Dinerへ。日本ではデニーズ的な存在で、どこにでもあるファミレスですが
私は案外、キライではありません。






ポリスもお食事中。そんで姉が声かけてくれて一緒に写真とってもらいました。
手前のおじさんは東京に知り合いがいるそうです。

このDinerから30分~40分ほど車を走らせて、East Hamptonに着きました。





多くのお店が元町のように店の入り口付近に犬用のお水をおいてました。
ワンさまたくさん見ました。が、何故か犬グッズ屋さんは見ませんでした。








高級ブランド店もあったしブランドかなんだかわからないけど
とにかく高いお店ばっかり!
お城設計事務所みたいなところもありました。
結局なにも買わなかったけどワンさまたちを見てるだけでもとっても楽しかったです。

帰り道、ワイナリーに寄りました。




結局ロブスターにはありつけず帰りました。
私が帰ってから皆で食べてるみたいですけど!
イジイジ。

最後に、ライブの社長の様子を見るちーちゃんです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

スピリア母

 お元気そうで、なによりです。
一生いくことのなさそうな素敵な町並みの画像もワン様の様子も楽しませ
ていただきました。アリガトウゴザイマス!

でもワン様をみるといよいよ社長様のことが恋しくなったのでは?(笑)

にしても、achi社長の画面に見入るインコちゃんかわいいわぁ!


by スピリア母 (2008-06-24 15:17) 

nanami

スピリアママさま、こんばんは!
この日はお天気が良くて本当にラッキーでした。
出不精三人組(母・姪・私)を強引に連れ出してもらってよかったです。
社長シックは裏サイト(当ブログ数日内に隠れてます。うふふ。)
があったので大丈夫でした。
ちーちゃんはけっこう意思表示して、本当に可愛いです。
鶯の鳴き声を刷り込もうとしたけど無理でした…。
by nanami (2008-06-25 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント