SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

NYな日 [NY]

NY初日は夜遅くにマイシスターの家に着きました。



今日は近所のスーパーやらアンティークなお店やらショッピングなストリートに行きました。
皆で食事をしたり、雑貨をみたり。
小さかった姪がしっかりおばあちゃんの車椅子を押したり荷物番をしてくれたり
車の運転をしてくれたり!頼もしい娘に成長してました。
ありがとう、マイシスター。
近所のショッピングなストリートのお高いブティックに
看板犬の1歳位半のボステリの男の子がいました。



この方が遊びたいさかりで襲われました(笑)。

マイシスター家のインコのちーちゃんです。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いちご

無事到着おめでとうございます。
水不足の国々のヒーローになれそうな気配はありましたか?

姪御サマ、車を運転する年齢なんですね。
わたし達も歳取るはずです。
英語的発音の冷蔵庫 『ゥレイゾーコゥ』 がいまだに忘れられません。

お家のこととか心配事もあるかと思いますが、
久しぶりの家族水入らず、満喫してきてくださいね。
by いちご (2008-06-20 23:43) 

nanami

いちごさん
そーなんですよ、今日も少し運転しました。
こちらは教習所で手取り足取り教えてくれないので
自分でいきなり練習するしかないのですが
運転するたびに少しずつ慣れてきてるのがわかります。
この上達の早さも若さだなーって思います。
by nanami (2008-06-21 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント