SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

餓える。 [会陰ヘルニア]

私は今日、…10年以上? いいえ、それ以上振りに
シングルCDなるものを買おうとCD屋さんに行きました。
まだ発売前だった事を知って予約をしました。
発売日は5月21日だそうです。一週間以上あります。チッ…

私がどうしても欲しい、シングルCDは
宇多田ヒカルさんの「Prisoner of love」
フジテレビの連続ドラマ「ラスト・フレンズ」の主題歌です。
前日にもチラっと書きましたがこのドラマにハマリまくりです。
5話では泣きました。という話を他社様で言ったところ
ブーイングの嵐を浴びました。
泣き所が人さまとズレているのは昔っっからです。

暗くてせつないお話なのですが、こんなお話に
搾り出すような歌声の宇多田ヒカルさんの「Prisoner of love」
がとてもマッチしてしまっていて、この曲をきくと心がザワザワしてしまいます。

1話と2話のダイジェストみたいのがYoutubeにありました。
暗いドラマを好きな方、佳境はこれからです。
一緒に捕らわれましょう。






「千のアチになって」が案外好評だったので
調子に乗って替え歌を作ってみたのですが
かなりイタタ…なものになってしまいました。
なんだかやりすぎるとあんまり面白くない事や
アル・ヤンコビックさんの「Eat it」みたいだ、という事に気付きました。。。

せっかくなのでここにこっそりと公表します。
手術後の社長のせつない心情を綴りました。
宇多田ヒカルさん、ごめんなさい。

「Prisoner of foods」  (※Prisoner of loveの曲で)

I'm a prisoner of foods
Prisoner of foods
Just a prisoner of foods
I'm just a prisoner of foods
Prisoner of foods

去勢をされて おやつ減らされて
ねだって 嫌気がさして
水ばかり飲もうとしていた

ないものねだりブルース
皆食べ物を求めている
満ち足りてるのに奪い合う
いい匂いを追っている

退屈な毎日が急に輝きだした
お肉を手に入れたあの日だけ
空腹でも辛くても全部忘れちゃった
I'm just a prisoner of foods
Just a prisoner of foods

病める時も健やかなる時も
嵐の日も晴れの日もいつも食べたい

I'm gonna tell you the truth
人知れずテーブル上を狙う
私をこっそり監視する
社員どもを鬼と呼ぶ

強がりや欲張りが無意味になりました
社員に見つかったあの日から
自由でもヨユウでもオナカが虚しいわ
I'm just a prisoner of foods
Just a prisoner of foods

Ohもう少しだよ
I don't give up
Oh手が届く食い物に

残酷な現実がおやつを遠ざければ
より一層強く惹かれちゃう
いくらでもいくらでも食べられる気がした
I'm just a prisoner of foods
Just a prisoner of foods

ありふれた日常が急に輝きだした
お肉を奪い取ったあの日だけ
空腹でも辛くても全部わすれちゃった
I'm just a prisoner of foods
Just a prisoner of foods

Give it to me, give it to me
My hisho, give me some foods



おわり
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

スピリア母

 
 
 achi社長の秘書さまにまさに社長の心の声がキターーー!!

ワンコ歌謡大賞があったら、間違いなくグランプリだわ!!


by スピリア母 (2008-05-13 19:41) 

nanami

うわ~ん、スピリア母さま、
こんなくだらないモン読んでくださってありがとうございます。
ワンコ歌謡大賞かぁ。
なんかYoutubeの人みたいに社長のPV作りたくなってきたな。
くだらない事好きの血がまた騒いできました…。
by nanami (2008-05-13 20:46) 

スピリア母

 
 ラスト・フレンズご覧になってるんでしょうね。

私も見てます。のだめカンタービレから私は篤姫の尚五郎(瑛太)さんが大好きです。

若者はいいなぁ。。。
by スピリア母 (2008-05-15 22:30) 

nanami

みましたよ~、ラスト・フレンズ。
また一週間、苦悩するのかと思うと…く、苦しい。
瑛太さん、さわやかだし、気が利きそうでいいですよね
って、思いっきりタケルのキャラをイメージしてます。
私は誰がいいかなぁ~なんて楽しく考えていたのですが
ふと、あの人たちくらいの子供がいてもおかしくない
自分にハッと気付いたりしていました。イヤですね…。
by nanami (2008-05-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント