SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

黄金週間なこと [会陰ヘルニア]

GWももう終わります。
社長はというと、初日の5月3日はおしっこを我慢しておどおどしている様子や
外に出ても、排便を恐れている様子が見受けられましたが
5日にはそのような様子がかなり緩和された気がします。

4日までは多飲多尿でした。
膀胱炎の検査はつい先日シロだったので腎臓疾患を疑いましたが
5日にはそんな症状も緩和してきました。
GW最終日の6日は病院なので、念のために腎臓の検査をしてもらうべく
朝食を抜いてできたらおしっこを採って朝一番に行くつもりです。
しかし多飲多尿が2日間ほどで改善されて来た事を考えると…
エリザベスカラーをしていると喉が渇いても水を飲めず、
トイレも外してしまうので、外されているうちに飲んどけ!
その結果、多尿になるし、カラーをしてないからおしっこしとけ!
という心理なのではないか、というかそれを強く願っています。

社長が缶詰の療法食になったため
食材を仕入れる必要がなくなった事にともない、
社員の食事の食材も不足していたのですが
この休みに、社員の食材を仕入れたり、HDDにたまっていた
テレビ番組を少しずつ見たりなぞしていました。
ためていた事の中で気になっていた、ある作業を終えました。
「マイケル・ジャクソンのPVコンプリートDVD」

家の車にDVDプレーヤーが導入されてから
CDで音楽を聴くだけでは飽き足らず、音楽番組を録画して
編集したものを車で聴く、という習慣ができました。
マイケル・ジャクソンに一方ならぬ興味を持っている夫のために
(ファンではないそうです)この方のPVをもちろん採用していました。
そうして録り貯めたこの方のPVと、夫がVHSで保存する
「BAD」、「BLACK OR WHITE」の完全版を併せて真の完全版を作ること。
多分、お金を出して買ってしまえば簡単なのでしょう。
しかし、自分の力で作ってこそ、真の幸せを手に入れる事ができるのではないでしょうか。
ケチだから言っているのではありません。

このDVD編成の間、いろいろな複雑な思いや
沸いてきた思い出などを徒然と書こうと思ったのですが
とっても眠くなってしまったので、後日にしようと思います。
お休みなさい。

マイケル・ジャクソンのネバーランドのあるサンタバーバラに向かう途中、
何度も行っているのに道に迷って、この場所には二度と来る事はないよね、と言って撮影した写真です。
サンタバーバラはネバーランドがあるから行っていたのではなく
なんとなく夫と私が好きな街で、LAから車で2時間くらいの場所だったので
度々訪れていました。
不思議な事にサンタバーバラは写真は全然とってなくて、動画ばっかりでした。
写真はこのくらいしかありませんでした。
しかも、サンタバーバラじゃないし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント