SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

抜糸完了 [会陰ヘルニア]

今日、社長は全部の糸を抜いてもらってきました。
そして社長にとっても私にとっても一番の問題のエリザベスカラーは
傷を気にするようなら付けてください、との事でとりあえず解放されました。

エリザベスカラーはここ数日はお留守番の時だけつけていました。
これをつけている時は必ずおしっこをトイレから外していたし、
うんちをしてもカラーにぶつかってカラーがうんちまみれ、
うんちまみれのカラーでウロウロした場所もうんちまみれ…
という状況で多分社長もイヤだったのでしょう、日に日に拒否が激しくなりました。

不思議な事には夫が装着させた日はカラーをしたまま
自分のベッドでよく眠り、とても落ち着いた様子。
私が装着させた日はお留守番しているほとんどの時間、室内をウロウロ、
遠吠えばっかりしてます。

この間の土日などは昼間は外していたらリビングのトイレでおしっこをしてくれました。
今日は昼間はカラーをしていつも通りのお留守番で
夕方に抜糸をして帰ってきただけなのにリビングのトイレでできました。
明日からは4日間、ずっと一緒にいられるので
その間にかなり元に戻ってくれるのではないかと期待しています。

ここ一ヶ月の間にHDDにたまりにたまったテレビ番組も一気に見られるかも…
今年のGWは何処でなにをする事もないけど
社長とずっと一緒にいられるというだけでいつものGWよりウキウキしています。
いつものGWも何処でなにをするってわけでもないんですがね。。。

なんだかいつも同じような写真なので
wanko-amiさんに提出するために撮影した
耳毛も尻尾毛もある社長写真です。





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

スピリア母

 こんばんは~!
抜糸完了おめでとうございます。

achi社長風格ありますねぇ。ブルーのリボンもとってもお似合い!
nanamiさんご夫婦と一緒にすごす休日がachi社長さんにとっては何よりの療養になりますね。

 一昨日のテレビチャンピオンのダメ犬選手権で子供のマルチーズが可愛かったんですけど、achiちゃんもきっとあんな感じなのかな~?とみてました。(もちろんachiちゃんはダメ犬では全然ないですけど)。
うちは完璧修正不能のダメ犬だから年齢制限なければ今度応募しようかと家族と話してました(笑)

 では素敵な休日になりますように。。。








by スピリア母 (2008-05-03 00:10) 

nanami

テレビチャンピオンやってるのは知っていましたが
見ませんでした。あれ見てるとなんだか可哀相になってしまって。
マルチーズが出ていたのですかぁ。見ればよかったかも。
ACHI会社は社長のイエスマンばっかりなので
一般的にはバカ犬で~す。
でもウチはこれでいいかな、なんて、やる気もなし…
やっぱりダメなのは飼い主なんだなと思いつつ放置です。


by nanami (2008-05-03 20:15) 

クルエラ

抜糸完了&エリザベスカラーからの解放おめでとうございます!
一段落ですね~。
よかったよかった!
GWはパパとママと一緒にいられるのでしょうし、
その間に一気に回復しますよ~。
いや~、自分も何だかホッとしました。

それにしても、送って頂いた写真の裏には、
こんな努力があったとは!
道理でとびきり可愛いと思いました(笑)。
芸能人がとびきり可愛い理由がわかったような気がします(爆)。
by クルエラ (2008-05-03 22:07) 

nanami

クルエラさん、ご心配いただいてありがとうございます。
この写真、タレント犬みたいですよね。
撮られているの知らなくて、プリントしてみて自分で笑ってしまいました。
こんなにキレイにして写真を撮る事がなかったので
この時撮った写真を多用しています(笑)。

by nanami (2008-05-05 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント