SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

手術は成功しました [会陰ヘルニア]

14日、社長は入院しました。

我が家は雨や雪の日はお散歩をしません。
「今日は雨だよ」と言うと、社長もあきらめて催促する事もしません。
しかし昨日は、そんな事はないけど、もしかしたら最後になってしまうかもしれないので
雨降りの中お散歩に出かけました。
帰って来てからブラッシングと髪結びをして、お昼頃に入院しました。
社長は、1年に1回のドックで病院に長時間いる事には慣れています。
しかもこの一週間は検査の嵐だったのできっとまた後で迎えに来るだろって顔。

私は家に戻り、ここのところあまり寝ていなかったので
夕方の面会まで昼寝でもしようかなとも思ったのですが
社長がいると邪魔されてお手伝いをしてくれるため
なかなかはかどらない紙ゴミや段ボール整理でもするかと思いつきました。
なんか社長がいないとこの作業はスムーズだなぁ…と思って、
私は突然、ふと思い立ったのです。

社長が入院している間に社長グッズの大掃除しよう!

社長はベッド4つ、クールマット3つ、その他社長専用のヨガマット
や座布団など入れると10箇所以上の「居場所」があります。
そして数々のぬいぐるみたち。
これらの大掃除はいつも夏場です。
夏の日の気温と日差しがなければ1日で乾かす事が難しいからです。
しかも社長はこれらグッズを日頃、まんべんなく使っているので
一気に洗ったりする事ができず、数日かけて一つずつ洗います。
なーんと、それを一度に洗えるんじゃん!
しかも一日で絶対に乾かなくてもいいんじゃ~ん!
なぜ今まで気付かなかったのかと思うとその方が不思議です。

もう2時過ぎだし雨上がりという事で一番乾きやすい
3つのクールマットを洗い上げて、干し、再び紙ごみ整理。
そんな事をしていたらあっという間に面会時間です。

社長は元気に私の腕に飛び込んできました。しかしそれも束の間…
お迎えご苦労!ってくらいに思っていたのか
私の事より、待合室にいる他の患畜さんたちと遊びたがって
キューキュー鼻を鳴らして誘います。
「今日は病院に一人でお泊りだよ。」と話したら
「なに言っちゃってんの?」みたいな情けない顔をして尻尾をふっていました。
そろそろ点滴をしなくてはならないので…という事で面会を終了したのですが
獣医さんに抱かれて奥へ連れて行かれる社長は私ではなくて
待合室にいた可愛いマルチーズの赤ちゃんに夢中という状態でした。
いつもの社長。帰りたがられるより、安心です。

家に戻り、紙ごみの整理…ホチキスを外す手が赤く、はれてきました。
ホチキスを外しても外してもまだ終らない、雑誌と広告たち…
リビングが紙ごみで占領されているので片付けたかったのですが
終るメドがつかないので(どんだけためてんだ!)
中断し、明日早朝から干すためのぬいぐるみたち洗浄に夜10:30からかかりました。
午前12時、ぬいぐるみのつけおきと、自分洗浄終了。

今日の手術まで一気に書こうと思ったのですが
クドクドかいているうちに長くなってしまったので
またのちほど再開します。

ご心配いただいている方に、手術は無事終了しました。
その事をまた書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0