SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

ギザドン [会陰ヘルニア]

12日の土曜日は、社長は手術前の最終血液検査でした。

8日の血液検査では腎臓と肝臓の数値が若干悪く、
手術に備えて皮下保液を8日と10日に点滴していました。

12日の検査で、この数値が改善されていなければ
即入院です、と言われていたのですが
検査の結果は良好で、入院は予定通りの14日からとなりました。

今日は家族三人でのんびり過ごしました。
社長にはなるべくいつも通りに接していましたが
なにか感じとっているのか
やたらと私にぴったりしてきて甘えてきます。

社長は、私がなにか悩んでいたり不安に感じていると
ソワソワと落ち着かなくなったり、ひどい時には自傷行為に及びます。
私はなるべく平静を保って明るく過ごすようにしているのですが
そうした私の努力そのものを不審に感じて慰めてくれようとしているのかもしれません。

とにかく明日から入院。退院してくるまでの時間は
社長や私たちにとって今までないくらい長い長い時間になるでしょう。

なんとなく暗くてせっかく読んでくれた方には申し訳ありません。
景気づけに、我が家では「ギザドン」と呼んで楽しんでいるPVを紹介いたします。
社長みたいなのがたくさん出てきて楽しそうにダンスしたりグレたりします。
グレてもいいから、退院してきて、早くこの人たちみたいに元気になるといいな、と思います。



社長より一言



ところで、今朝起きて、「風邪ひくかもっ!」という予感に
あわてて風邪薬を飲んではみたものの、
突然、滴下する鼻水、鼻の付け根のあたりのかゆみ、涙目…
なんか花粉症みたいです。
なんでこんな雨がちな日に…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いちご

手術前の検査も良好なようでよかったね。
でも、nanamiさんを心配する社長の様子を想像すると泣けてきますね。

今我が家の猫嬢は、母と一緒に寝たいのに、ドアをピッタリ閉められてしまって、
母室のドアの前にお気に入りのおもちゃを並べてクゥーンと子犬のように鳴いています。

ギザドンの感想等々も述べてみたいとこですが、だんだんメールみたいになりそうなのでやめておきます。

入院期間、心配したり寂しくなったりあると思いますが、nanamiさんも頑張って!
by いちご (2008-04-14 00:09) 

nanami

いちごさんちの猫さんの様子も泣けてきますー!
ドアを少しあけてあげてほしいよー。

入院中は、社長がいないからできる事--
マルイとかにファッションなものを見に行くとか
映画を見るとか外食などなどしてみようかとも考えたのですが
そんな事をしていて面会時間が過ぎてしまってもいけないので
結局いつものようにスタコラ帰って来て
面会をして近所の土着なお店を
いつもよりゆっくり見たりするくらいになりそうです。
いちごさんとご近所だったら、ちょっとお付き合いしてもらって
なにかを飲んだりできるのにな。
by nanami (2008-04-14 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0