SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

千のアチ [その他]

他社からの帰り道あたりから、ある歌のフレーズが頭の中にめぐりだし
仕方がないのでなんとなく替え歌を考えてみました。
しかし、出来がイマひとつで自分の中でボツにしたのですが
かれこれ9時間くらい、頭の中をかけめぐり、
嫌気が差してしようがないので
書くことによって平静をとりもどせる事を期待しつつ、発表したいと思います。

私が社長をお風呂に入れる準備を進めている状況での
社長の心情を綴ってみました。


「千のアチになって」  (「千の風になって」の曲で)

わたしの ハウスのまえで

呼ばないでください

ここにわたしはいません

かくれてなんかいません

千のアチに 千のアチになって

分身の術で危機をまぬがれたいのです


分身の術で危機woーーーーーーーまぬがれたいのです


終わり



本当にどうもすみません。




※写真はイメージです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0