SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

社内風景 [その他]

ACHI会社社員は年中無休、24時間勤務です。
秘書である私と運転手である夫は住み込みで会社に尽くしています。
しかし無給なので会社存続のため、昼間、他社へ働きに行っています。
ACHI会社の勤務時間内なので社長には大変申し訳なく、
しのびない思いですが平日は約7時間、社長には一人で会社を守ってもらってます。
「今から行って参りますが、なるべく早く戻ります。なるべく早く戻りますからね。」
と毎日告げて家…じゃなかった、会社を出ますが
その時の社長のやるせなく切ない表情が私たち社員の胸を刺します。

社長にとっての会社で過ごす7時間、どんなに長く空虚だろう?

あいつらは、いつ戻ってくるのか?もう帰ってくるかな?と、

一日中考えながら、きがきでなく過ごしているのではないか?

心配で心配でたまらない…24時間勤務なのに申し訳ない。。。

そんな思いでACHI会社入社時からライブカメラなるものを導入してもらい
携帯電話や他社PCから社長の体調や社内環境のチェックをしています。
(他社様、本当にすみません)

そんな社内のよくある風景の一つです。





なんだかグチっぽい事を書いてしまいましたが…まあ、そういう事です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0