SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

お祝いの週末

この週末、お祝いごとがあり

仕事の後、まずは湯河原入り

湯河原城主の手作りお料理で前夜祭です。

49F6A4A6-D7FC-450F-BEA3-5FD7ECF92FC7.jpeg

朝の真鶴散歩

5B5D7DC3-C480-4836-AF76-7B288D402249.jpeg


箱根・湖尻へ移動しました

C5700C74-5563-44E9-BA40-E12616345F4C.jpeg


箱根とひとくちに言っても、元箱根、強羅、湯本など場所によって全然違う趣です。

その中でも、芦ノ湖周辺は更に細分化されていて

もっとも北の湖尻には、初めて来たと思います。

ひなび感とカレー多すぎ感

次回はカレーを目的に訪れようと思います。

この後、大涌谷を目指しましたが、数時間コースに及ぶであろう大渋滞に見舞われ、諦めました

今回のお宿はこの吊り橋の先

アテンションプリ~~~ズ

B29F6999-0585-40EB-B891-606C26194ABB.jpeg

E78F4106-C37D-4CC0-B88E-8BA11F78E110.jpeg

山の茶屋 さん


奥のバルコニーが月見台です。

D824EF4F-6957-46D9-A183-52626215E36B.jpeg


解放感あふれる厳選かけ流し展望風呂付居室です

09A2844C-3558-49E2-B622-988F01E2E315.jpeg

貸し切りにできる

露天風呂もありますが

FE46FA7C-CB01-4FE1-B7DC-76247B886E55.jpeg

お部屋のお風呂が一番良かったです。

夕食前にバーラウンジで一杯ひっかけました

23106569-4B17-4A2B-9B20-3D502BB06133.jpeg



お食事は懐石で見た目も映えますがお味も大変美味しくいただきましたよ

16BEC6B7-4655-4E50-AC25-7F89C3C6D421.jpeg


お夜食のお稲荷さんとかんぴょう巻きをいただきながら

濃淡の雲が足早にかかる朧月を愛でながらの

おしゃべりが一番楽しかったです

C0784484-77B1-486F-90E4-2B7ECB1FE9D3.jpeg

山の茶屋を後にして大観山へ

73A5D943-8309-40F7-94CF-9B00DA1ED644.jpeg

この週末は本当にビューティフルデイでしたね

この後、かながわ旅割の一人2000円クーポンでいただいた

真鶴の福寿司さんでランチをいただきました。

新型コロナ騒動は、早く終わってもらいたいですが

県民割・Go to 関連は続いてほしいと思っちゃいます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント