SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

ぐうたらの功名 [その他]

今年のお盆はとにかく雨ばかりで

精霊馬+アッシュくんを送迎する箱土(正式名称不明)は

雨に濡れない玄関先に置きました。


迎え火

56A0A861-1AE0-4600-B3B3-645CFCDA9F0E.jpeg


送り火


5FE0FC29-441B-42DD-9C00-54FF02F5F000.jpeg




箱土は、次の休みの雨があがっている日に処分しましょ

と、玄関先に放置していたところ


09BEC380-9F2D-4651-9F29-F0D1ABD88430.jpeg


なんと猫がトイレしてました!


実は猫の公衆トイレとして

いろいろと講じてみたものの、なかなかうまく行っていなかったのですが

計らずも、だらしなく放置していた箱土に…!


というわけで

雨続きということもあり、だらしなく放置を続けていましたが

この日以降は、形跡がありません。


土を取り換えたりしないといけないのでしょうか?


あと


さすがに玄関先だと

私は構わないのですが

母が多分、ヘルパーさんに頼んで処分しそうな気がします。

と言っても

雨に濡れない場所は

ここくらいしかないのです。

どうしたものでしょうか。


思案は続く。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント