SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

壁が出来てきました [きこりん2棟目]

先週は骨組ばかりでしたが

F3FD5595-45EB-4BF4-876C-948035454369.jpeg

壁や天井ができて

だいぶ家らしくなりましたよ。

母のキッチン

20FEA513-C707-408E-B91C-08495F45E472.jpeg

母のトイレ。出入り口が、リビング側と寝室側と、2つあります。

B601353E-2087-49AF-8B57-DF89CC005BFA.jpeg

私の、玄関から階段を昇り切る所か寂しい気がしてニッチを作ってもらいました。

B514E972-9EFC-484C-B550-E961724AE4A1.jpeg

帰りに二俣川の呉服屋さんで、夏マスク用の着物の端切れを仕入れました。

B4FCD700-E719-4DD0-AFB3-6813A9F8661A.jpeg

オールシルクです。

大島紬もシルクなんですね!最近知りました(^^;;

ジャブジャブ洗うマスクにするには、最初に洗ってしまうのが良いそうです。縮んだり、色落ちする場合もあるので、最初に縮ませたりしてから作らないと具合が悪い事になるそうです。

出来上がったら披露しますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント