SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

ジャーマンピンシャーちゃん [きこりん2棟目]

2階つまり、私の部屋の窓ができました!
1A635911-79AE-4D6D-82DC-1799DCBBC3FF.jpeg
西側から
B481D8F4-2C71-4EA8-9ED3-CAA276FADDA5.jpeg
シートがあってよくわかりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
賃貸棟も、伸びてきましたよ。
2BD3738B-C32A-43E7-A168-046C48801FDD.jpeg
しかし釘だらけ
12B53458-D4A5-4AE5-955D-42FAA5581C2D.jpeg
亡き築70年に比べて相反する感じ。
だけどこちらの方が長持ちするのでしょうか。一応、そんなふれこみですよ。

今度は西側がメインの庭になります
8DC0231B-FAFB-4523-A8A2-D880170DE2A5.jpeg
何がなにやらまったくわからず!笑
一応、レインガーデンになる予定てす。

ところで夕方、リノに行く途中、不思議な大きさのピンシャーさんに会い、思わず飼い主さんに声をかけて伺ったら、ジャーマンピンシャーという犬種で、ブリーダーさんは日本に二軒しかいなく、その子の親もまだ7歳くらいとか!
ミニピンさんやドーベルマンの、オリジナルの犬種なのだそうです。
素晴らしい毛並みと、漆黒の思慮深く人懐こい眼差しに思わず許可をもらって撫でさせてもらいました。
写真は撮ってない、、というか撮れない感じなので、ありません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント