SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

屋根登場 [きこりん2棟目]

先週、イトコの奥様が送ってくれた画像
BC9E6D3F-B196-4DD7-898F-196134B6EBDC.jpeg
今日は、屋根がほぼ出来上がっていました。
09A53EB5-2590-4A8D-8F60-E48D8A2CBD4B.jpeg7ED4B214-9D49-4AAF-B20A-60E4C341EC39.jpeg
アジサイも咲いていました。
DDDCB8EF-FDD9-45C3-8137-5DA68243CEB4.jpeg
隣の隣の空き地に、大量の野生化したミントを発見!
745B65E2-7BDF-4A25-8B1B-8662DFC9BBAE.jpeg
引越ししたら鉢植えに少し頂こうと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

(〇△〇)

こんにちは。
ミントは、お隣のはみ出した部分をいただくぐらいにしておいたほうが良いと思います。一度植えると、その繁殖力は半端なく、地下茎でどんどん成長するので、大事な庭がミントに占領されてしまい、後悔することになります。
ドクダミやスギナと同等レベルの成長力ですから。。。
by (〇△〇) (2020-06-01 12:54) 

みったん

(〇△〇) 様こんにちは。はいっ!鉢植えにして、鉢植えの下の穴からも値を伸ばさないよう、用心したいと思います。
by みったん (2020-06-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント