SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

玄関は家族を見てきた [きこりん2棟目]

築70年の解体まで一ヶ月をきりました。

今日は家屋調査士さんと打ち合わせで、片付けをしてきました。


母の、仮住まいへの引っ越しと荷物の撤去作業が済んだら

一息つけるだろうか?

早く落ち着いて写真整理などがしたいものです。


ひとまずは家の顔・玄関シリーズ


これが一番古いかなぁ65年くらい前ですね。


78411265_1556322244506600_7475170564693295104_n[1].jpg


従兄弟二人と姉と伯母。
50年くらい前かなぁ
※注 無断掲載


78563534_1556310697841088_4724195371100667904_n[1].jpg


私の七五三。47年くらい前です。
この2人がここを壊して住みますよ。

78705513_1556310554507769_590385903860449280_n[1].jpg


姉の幼稚園の時。右に少し玄関が…

※注 無断掲載


78530276_1556310634507761_3281901093465882624_n[1].jpg


私の7歳と姉の13歳参りですね。
母35歳。うーむ

79078032_1556310441174447_4771185856666927104_n[1].jpg



79244083_1556310907841067_7170629929975939072_n[1].jpg


今日です。庭のレイアウトが変わり、正面からは木々が邪魔で撮影できなくなってしまいました。


庭のリガーデン(とか言うらしい)も楽しみです。


その前にやらなきゃいけないこと・払わなきゃならないお金が山ほど・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント