SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

クシャクシャの作り方 [その他]




まず、調子に乗ります。





勢いにのって、顔を干したての布団に
こすりつけながら前進します。


DSC00465.jpg


念入りに…


DSC00464.jpg


するとあっという間に





アナタもどうぞ!


DSC00528.jpg


………。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

みなぴょん

あはは、あれって自分の匂いをつけるためにするんだしょうか??
ノエルももういいからっ!!(怒)ってくらいしつこいんだもん。
そのあとも家じゅうを走り回ってもう興奮さめやらんって感じで・・・困ります。
ぐしゃぐしゃでもかわいい。
ぽち。
by みなぴょん (2010-06-09 07:43) 

nanami

みなぴょんさん、ぽちありがとうございます。
なんなんでしょうね、あれ。
社長が子犬の時は、何か問題があるのでは?
と不安に思って、何軒も病院に行ったりしましたが
結局「Hahaha、クリーンしているのさっ」←ガイジン
て事でしたよ。
逆に汚しているような…よくわからんけど
おもしろいですよね~。

by nanami (2010-06-09 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント