SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

芝刈り機始動 [外構]

この週末、初めての芝刈りをしました。

芝刈り機はいろいろと考えていたのですが
すっかり芝生オジサンになりきった
夫から、任せてほしいと言われたので
とりあえず、私の希望を伝えてお任せしていました。

私の希望は
・刈った草を勝手にとりこんでくれるモノ
・刃が剥き出しでないモノ(社長がいても安全なモノ)
・充電式

そして我が家にやって来たモノ


DSC00115.jpg


私の想像を超える大物…
ちなみに充電式はとんでもなく高額になってしまうとかで
あえなく却下されていました。。

細かい部分や角は、鋏で切ればいいのかなと
思っていたのですが…バリカン。


DSC00146.jpg


社長は芝を刈る夫の後をくっついていたようです。


DSC00120.jpg


初の芝刈りシーン





で、私は今日も





ペヤングのウマさは異常ですからね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みなぴょん

社長ちゃんの芝刈り機のあとをついて回る動画。
かわいい(爆)
そしてnanamiさんのあの帽子姿。キマってます。
やっぱ庭を手入れする時はあの帽子がいいですかね~。
ペヤングって九州にはないんですね~。
なぜだろう。

ぽちなり~。
by みなぴょん (2010-05-16 23:06) 

nanami

みなぴょんさん、こんばんは。
この防止、鼻や口もマスクみたいに覆えて
ホムセンで安くて良かったのですが…
多分、UVカット効果のある素材のがあったら
多少高くても、その方がいいです。
かなり焼けました。。。
これからの季節が怖いです。

九州にペヤングがないなんて…!ショックです!
私だったらメールします。
…そういえば、日本に帰国する時に
クリスピークリームに「日本に出店して!」って
メールしたら、3年後?くらいに続々出来たのです。
任天堂に「DS対応のポケットピカチュウを出せ」と
メールして、仕様まで細かくリクエストしたら去年
出ました。なので、この両者は私のおかげです。
そうなんです。
なんなら私からメールしておきましょうか?
いやいや、ご遠慮なさらず…

by nanami (2010-05-17 01:25) 

みなぴょん

nanamiさんすごいですね~~。
それはニンテンドウはnanamiさんに構想料金を払わねばなりません。
クリスピーもnanamiさんにしょばだいもどきを払わねばなりませぬ。
ペヤング・・・ぜひお時間のある時にメールしてほしいです。
子供たちが学生のうちに、ぜひ夜食として食べさせたい。
気長に待ちます。本当に。

ぽち~~~。

by みなぴょん (2010-05-18 18:09) 

nanami

みなぴょんさん
もっと言うと…(言わなくていい?)NYにいた頃に
モスバーガーにNYに出店しろとメールしたら
「ハンバーガーの本場な米国ではモスは邪道。
進出は難しいので考えていない」という内容の
丁寧なお返事もらったんです。
任天堂も「リクエストありがとうございます、検討します」
とちゃんとお返事もらって、去年出たのはソフトのおまけ
として出たんです。ある意味良心的なのかな、と。
夫は私のリクエストなどまったく関係ないと言うのですが…
クリスピーはうんともすんとも返事なく私に断りもなく
いつのまにか出店していたのでけしからんですね!
メールしようかな…ぶつぶつ
ペヤングまかせとけ!とばかり早速まるか食品のHP
見たら…「お問い合わせは電話のみ」だって!
電話してやろうじゃないですか。←鼻息

by nanami (2010-05-18 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント