SSブログ
おススメ恋活・婚活アプリです[黒ハート]

箱根駅伝と高校サッカー。そして小町。 [その他]

今日は夫の母と姉&姪っこが来ました。
「義母、義姉と姪」ですかね、小町ふうには。ふふふ。

そんなことより、我が家初の子供のお客様です。
子供といっても8歳で、優しく社長と遊んでくれるので
安心して来てもらえるお客様です。

姪っこはポケモン交換を少し期待していた様子でしたが
私が全然手をつけていないので
(前回交換時となにも変わらず…)できませんでした。
その代わり、姪っこがゲットできないラティオスだかラティアスだかを
夫がゲットして、帰りはみなとみらいのポケセンで
なにやらグッズをいろいろと貰ったとのこと。
収穫があって良かったです。
お、おばちゃん今から頑張るよ!
と誓うナナミでした。。。

…で、やっぱりこちらはなにもお構いしないのに
お土産をたくさんいただいてしまいました。
いつもいつも本当に有難いです。





そうそう、箱根駅伝の復路も沿道に行ってきました。





今回はカメラ目線がんばりました。
ほらね!




ちゃんと、声出して応援もしてますよ!
けど、自分らのバカさ加減が結構ウケます。
今日も、母と姉と、画面をコマ送りしながら「いたいた!」とウケまくりました。
あ~おもしろかった。。。

復路の3日は高校サッカーの中継もあり、我が家のテレビは大忙し…





神奈川代表は高校野球の横浜隼人に触発されたかのように
意表をついた武相高校 ← 父の母校!
初戦敗退でしたが、新たな歴史を作りました。

なんかねー、高校サッカーがもう少しちゃんと
メディアに扱われてもいいのではないかと思う年明けというか。
開会式の前に負けちゃう学校があるのはどうよ?
と、思います。






さてさて、久々にドロドロな小町さんです。
少し前に人気なトピでした。




http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1211/281402.htm?o=0&p=0


そして以下に続きます。




http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1221/283367.htm?o=0&p=0


久々に見てみたら、あまりの展開に、…!…!
注目はトピ主とAさん。Aさんの参入後、トピ主の人格までもが
変化しているような?Aさんの影響でしょうねぇ。。。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

いちご

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします。

今日の占い。
「よく聞いてから返事をしろ」 ・・・はい。

私もこのトピ見てましたよー。
ただ、前トピは知らなかったのですが。

Aさん登場までは見てたのですが、バンビちゃん強くなりましたねー。
人間って人の影響でここまで変われるものなのね、
って小町読んで思わされることがたびたびです。


早く大画面で小町れますように・・・。


私信はメールで送れって感じでしょうかね。失礼しました。
by いちご (2010-01-05 12:32) 

みなぴょん

あけおめ&ことよろです。
今年もnanamiさんにとって素晴らしい年でありますように。
今携帯からなのでまた後でぽちしにきますね[黒ハート]
by みなぴょん (2010-01-05 21:45) 

みなぴょん

生箱根・・・しかもTVに映り込んで(爆)素敵な年の幕開けですね?

姪っこんとのやりとりもほほえましです。

今年はnanamiさんお仕事はじまるんでしたね?

忙しくなりますね~。お互いぎゃんばりましょうね!
ぽち。
by みなぴょん (2010-01-06 07:52) 

nanami

いちごさん、あけましておめでとうございます!
新年早々、お説教ときましたか。点取りの神様は厳しいですね。
私は「もうあそんではいけない」
地元に住み始めてこれからじゃんじゃん盛り上がろうという
私にクギを刺すかのような否定シリーズ。
点取りの神様はたいしたバチも当てられそうにないので
無視します。←キッパリ

そうそう、バンビちゃんはめちゃ〇カぽい分、
きっと素直な人なんでしょうね。
だから煽られて借金まで作る…。これ、かなりイジメですよね。
Aさんの「子供たちはすごくいい子」発言で
バンビちゃんのカブがあがった感。
次トピたててほしいなぁ~~。ふふふ。


by nanami (2010-01-06 10:17) 

nanami

みなぴょんさん、あけましておめでとうございます!
ナマ箱根駅伝、相当おもしろかったですよぉ。
年に一回のこの一瞬のためにコスプレに走りそう…。

おかげさまで私もようやくプ~脱出です!
でも偶然、友達が前にこの職場にいたとの事で
ちょっとウワサを耳にしたんですが、
なんだかいろいろとありそうで。
私もトイレのドア蹴っ飛ばす日が来るかも… ←古い?
そうなったらとりあえず、小町かな。うふふ。
 
今年もよろしくお願いいたしま~す!

by nanami (2010-01-06 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント